• ベストアンサー

キーボードの対応OSについて

現在、ヤフオクにてMac OS9.2対応のキーボードを 購入しようと考えていますが 下記のページで紹介されているキーボードは OS9.2に対応しているのでしょうか。 明確にお分かりになる方がいましたら、教えてください。 お願いします。 (尚、既にこの件について、出品者の方に質問が来ているようですが Windows環境での使用のため、動作確認ができず保証はできないようです。)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

OSではなくインターフェースが問題になる。 ADBであるのなら本体側が対応していなければならない。 PS2はmacでは使えない(USBへ変換系なら使えるかも) USBであるのなら別にwindowsでmacのキーボードだろうがmacでwindowsのキーボードだろうが無関係。 で、下記、の部分が無いわけだけど・・・?

green1957
質問者

補足

うお! 失礼しました。馬鹿でした。(;´Д`A ``` なのに、答えてくださり有り難うございます。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p73720272 こちらのページです。 ご面倒でなければ、引き続きよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

これって確かPMG4のグラファイト以降に付属の Apple Pro Keyboardですので OS9.0.4以降純正対応です。

green1957
質問者

お礼

ありがとうございます! なんせ普段使用しているアプリ以外のこととなると 初心者並の知識しかないもんで。いやいや助かりました。 これで安心してオークションに臨めます。

green1957
質問者

補足

お二方ともありがとうございました。 どちらも大変役立つご回答だったのですが 両方に20ポイントは入れられませんので 一応、回答をくださった順番に ポイントをつけさせていただきます。