• ベストアンサー

logicool mk520r キーボードカバー

はじめまして。 この度は、キーボード logicool mk520r  を買ったのでですが、キーボードにローマ字しか書いてなくて、 かな打ちの自分にとってちょっと辛いので、 もしかしたら、と思って質問させて頂きます。 キーボードカバーにかなが表記されてるカバーなどはないのでしょうか。。。 あると物凄くたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ないです。もともと現在はキーボードカバー自体の販売数(種類)が少ないです。あっても使用者の多いメーカー製パソコン向けでそれもノート用が主です。 お使いのキーボードはタッチタイピング向きのものでカバーをかけてチマチマ叩く人には適さないですね。