• 締切済み

陶酔導入楽曲

kokedamanの回答

• kokedaman
回答No.1

こんばんは。 最近会社の同僚に教えてもらったバンド Mogwaiの「Young Team」に収録されている "Mogwai fear Satan" をオススメします! この曲は、なんと16分もあります。 なので、太鼓を叩くのに最適ですね(笑) 曲も最高です。ぜひ聴いてみてください♪ ところで、"Outer Bongolia"とは、「Mars Audiac Quintet」に収録されている "Outer Accelerator"のことですか? だとしたらいい曲ですね。アルバムは持っていたのに聴いてませんでした(^_^; この質問のおかげで出会えました^^

expo7000
質問者

お礼

おっとぉ、ちゃうでぇ。「the first of the microbe hunters」に入っている"Outer Bongolia"のことです。Outer Accelerater、気になるから聴いてみますわ。持っていたのに聴いてませんでした。 どうもありがとう。またエエのがあったら教えてください。