解決済み

携帯の待ち受け画像って??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261141
  • 閲覧数2064
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/37)

BETTY´S BLUEとか、そういうカワイイブランドの
携帯の画像が欲しいんですけど、
そういうサイト知りませんか??
ロゴとかは一応あるんですけど、ロゴ以外にも色々欲しいんです。
なのでよろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

http://plaza.rakuten.co.jp/gazou1souko/2009

友達に教えてもらぃました☆
ぁたしも見ましたがスッゴイいいでスょ♪♪
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

これはCECIL McBEEですけど、そのサイトに行って、「戻る」を押せば他のブランドも見れますよ。
でもiモード・・・