• ベストアンサー

ケータイの待ち受け!!

ブランドのロゴとか商品のマークみたいなのの待ち受けをとれるサイトってありませんか?友達がマイルドセブンとバーバリーを持ってたんですよ。ほしいのは、シャネルとかベンツのスリーポインテッドスターとかなんでもいいんです。教えてください。ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.2

とりあえず2つほどサイトを見つけてみました。 気に入るのがあるといいのですが… ▽LOGO WORKS http://packet-works.net/logo/top.html ▽Majic Logo Inpact http://k.excite.co.jp/hp/u/tupac2004 番外でお菓子のパッケージの待ち受けというのもあります(*^‐^*) いかがでしょう? ▽チョコうけ http://chocouke.q.fiw-web.net/index.php

bouyatetu
質問者

お礼

まさにこうゆう感じのです。わざわざ探していただいてありがとうございました。これでケータイが高級ブランドになります!!(笑)

その他の回答 (1)

  • 2635
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ここなんてどうでしょう?私のお気に入りのサイトです。 こんな感じのじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://free.from.jp/shiraren25/?p=0104&n=&k=
bouyatetu
質問者

お礼

けっこうこういう感じのも欲しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 待ち受けについて

    携帯の待ち受けの事なんですが、友達の待ち受け画像が動いてたんです。最近そういう人をよく見るようになりました。そういうサイト知ってたら教えて下さい。ブランドのロゴ、キャラクター(サンリオ・ディズニーなど)がイイです。お願いします。

  • ブランドの待ち受け

    ブランドの待ち受け画像があるサイトを教えてください。 ルイ・ヴィトンや、シャネルなど・・・ 機種はvodafoneのV601SHです。 無料のサイトがいいです。 お願いします。

  • 携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。

    携帯の待ち受けでブランドなどのロゴ(ヴィトン)が入った物を探してます。サイトなど探してもなくどなたか知ってるサイトあれば教えて下さいm(_ _)m

    • 締切済み
    • au
  • BMWのエンブレム

    メルセデス・ベンツのエンブレムは「スリー・ポインテッド・スター」と呼びますが BMWのあの白色と青色の扇型を合わせたエンブレムにも何か呼び名があるのでしょうか?

  • 携帯電話 待ち受けダウンロードシステムについて

    はじめまして! 自社の携帯用ホームページを作成したので お取引していただいている会社様やお友達などに 会社のロゴマークなどを待ち受けにして配布する システムを取り入れたいと考えています イメージとしては一般的に携帯サイトで行われているような そのページを開いたときに 待ち受けダウンロードというボタンを押す        ↓    ダウンロード完了        ↓ 自動でこの画像を待ち受けに保存しますか?というメッセージをつける        ↓ ハイを選択すると画像が待ち受けに設定される のような流れのものです ホームページはドリームウィーバーで作りました 私はデザイン系の仕事なのでシステムなどにあまり詳しくないので 分かりやすく説明していただけると助かります 無料のシステム、もしくは有料だといくらくらいかかるか分かると ありがたいです どうぞよろしくお願いいたします

  • ブランドのロゴ待ち受け画像!

    ブランドのロゴ携帯用待ち受け画像サイトを教えて下さい! 希望としては、ラブボートとセシールマックビーです!!

  • バモスにスリーポインテッドスター

    先日街中でホンダバモスにスリーポインテッド スターを付けてる車を見ました。黄ナンバーの ベンツなんて一目瞭然で無いとすぐわかると 思うんですが。例えばアルテッツァやハリアーに レクサスやヴィッツにヤリスとかなら辻褄も 合うと思うんですけど、こういうのって 冗談でふざけてるんですかねえ。

  • シャネルのロゴっぽいブランドの名前。

    どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • カルジェルのデザインについて

    こんばんは。 今度、ネイルサロンでカルジェルをお願いしようと思っているのですが、どの程度のデザインの注文が可能なんでしょうか?(もちろん店舗やネイリストさん次第でしょうけど) 私がやりたいのは爪にブランドや企業のマークを入れることです。例えばですけど、シャネルのマークとか、SONYやベンツのロゴとか・・・・ 立体的じゃなくても構わないんですけど、好きなマークが爪にあったら自分の視界に入って気分がいいかも、と思ってしまって。 こういうのってプロがやると問題(肖像権とか?)があって受け付けてくれないのでしょうか。もしどうしても爪に入れたいなら、自分でやるしかないんでしょうか。 どこのカテゴリーに質問したら良いのか分らなかったので、ネイリストさんも見ていそうな、ここのカテゴリーで質問させていただきましたm(__)m

  • フェラガモの財布の偽物

    いろんなブランド物のコピー品が出回っていますが、フェラガモの財布の偽物も出回っているのでしょうか? 友達にもらったのですが、私自身フェラガモの商品に詳しくないのでイマイチよくわかりません。 一応黒のロゴマークの型押しが全体にしてある二つ折の財布です。 ヴィトン、シャネル、プラダなどは大抵わかるのですがフェラガモの財布なんかも韓国やなんかではたくさん売られていますか? 詳しいかた教えてください。 財布をくれた友達も人からもらったものらしく、趣味ではなかったそうで押入れにしまったままで、どこで購入したものかわからない状態です。

専門家に質問してみよう