• 締切済み

ダイエットドリンクについて

amarilliの回答

• amarilli
回答No.2

食べる量を減らすというのは、結果的にカロリーも減らせるかもしれませんが、あなたがそのドリンクを飲まなくなってしまうと、食べる量は元通りですよね。 でも、ダイエットしてるんだ、という意識をも持てるという点で意味はあると思います。 でもダイエットを そのドリンクだけに頼るのは良くないんじゃないかな。バランスのとれた食事をして、体も少しは動かしましょうね。 そして少しでも体重や体脂肪率が減ってくると、さらなる効果を出そうと努力しちゃいますよ。 人間って、不思議ですね。焦らず頑張ってください! お勧めサイト、見てみてください。お役に立つと思いますので。

参考URL:
http://www.10diet.co.jp/
noname#1642
質問者

お礼

サイトまで教えてくれてありがとうございました♪やっぱり食べないでのダイエットはリバウンドが怖いので体も動かすようにします☆それで何かの会食などそういう時にドリンクを飲んで食べ過ぎないように注意するようにします++ありがとうございました(^0^)