• 締切済み

愛知、静岡の東名高速近辺で魚介類のおいしい食事の出る宿

sakurabiyoriの回答

回答No.1

候補の一つとして、御紹介させていただくのは愛知県前芝町の前芝館です。 豊川インターからおよそ10キロ位の処に有ります。 一度忘年会で使いました。アサリを中心とした海鮮バーベキューです。 お宿に関しては宿泊したことがないのでなんともいえません。 今から宿泊可能かどうかも分かりません。 貸し切り風呂はないと思います。 http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/html/visitor/accomm/23.html http://www.honokuni.or.jp/cgi-bin/toyohashi/shop1/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=12 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F46%2F38.311&lon=137%2F20%2F5.115&layer=1&ac=23201&p=%CB%AD%B6%B6%BB%D4%C1%B0%BC%C7%C4%AE%BB%FA%C9%CD%BF%B7%C5%C461-1&mode=map&size=s&sc=6 もしいかれるんであれば、周辺は入り組んでいて少々わかりにくいです。 豊川橋(バイパス)は渡ってはいけません。 (ちなみに私は渡ってしまい、2往復もバイパスを右往左往 トホホでした) おやどのホムペがなかったので、興味がありましたら 前芝館で検索してみてください。

oosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず宿が決定しました。

関連するQ&A

  • 1歳の子と旅行に行きたいです。愛知から行けるオススメの宿は?

    ご存知の方がいたら教えてください。1歳の子がいるのですが夫と3人で初の旅行に出ようかと思っております。行き先はまだ決めていないのですが愛知県在住なので愛知から車で行けるところ(愛知・静岡・岐阜・三重)で大浴場には入れられないのでお部屋にお風呂のあるところか貸切風呂のあるお宿という条件で探しております。育児疲れもそろそろたまっておりますので私としましてはできれば温泉にも入りたいです。。みなさんが行ったところや聞いたところでいいお宿があれば教えてください!よろしくお願いします!!

  • 東名高速道路で

    東名高速で愛知方面に向かうと途中(静岡から愛知に入ったくらい)で、 通行券の確認をされる料金所のようなところがあるかと思うんですが、 あれは何のために通行券を確認しているんでしょうか?

  • 東名高速についてです。

    東名高速についてです。 10月20日(水)午後6時頃、静岡県清水区から横浜のみなとみらいまで用事のため行く予定です。 この時期、時間帯では国道1号と東名高速のどちらで行くのがオススメでしょうか。 当方北日本出身で、お恥ずかしながら道路は常に空いているものだと思っておりました。 混み具合、渋滞や料金等アドバイスお願いします。

  • 静岡県 館山寺温泉の宿

    カップルで行くお勧めのお宿教えてください。 予算は2食付きで一人13000円以内です。 お風呂は展望風呂(出来れば露天)があり、 お食事は部屋出しだと最高です。 また東名ハイウェイバス浜名湖or館山寺から送迎があるものだと より一層最高です!!! よろしくお願いします。

  • 東名高速下り静岡県にあるオービス

    普段は80~100、追い越す時には120と違反が無い?運転しているのですが 先日3連休の渋滞に堪えかね道が開けて120~130で走ってしまいました 左上からフラッシュのような明かりを感じましたがあれが噂のオービスなのでしょうか? 私には一生無縁と思っていたのでかなり悔しいです 速く走るのが好きな訳じゃなく片道600KMの長旅でつい距離を稼ごうとしてしまいました 東名高速の静岡県下りのオービスの光の方向を知ってる方がいましたら教えて下さい もちろん?持ち点0なので違反者講習受けて1日~45日(違反速度による)で済むのですが 罰金高すぎだし 1日ならともかく45日なんて守ってられないです 飛ばすんじゃなく乗る事と景色が大好きなので反省と怯えに悩んでます アドバイスと東名の静岡県下りの体験談を教えて下さい

  • 別府・湯布院・九重・黒川 近辺のおすすめ宿☆

    3月後半に長崎(佐世保)から一泊旅行予定ですが お勧めのお宿を教えてください! 夢大吊橋には行きたいと思っていますが他の観光地は決まっていません。。 熊本も大分もある程度行ったことがあるので宿泊先を決めてから どこに行くかを決めようかと思います。 ですので宿泊地は別府・湯布院・九重・黒川、その近辺でしたら特に希望はありません。(有名どころはお高いと思いますのであまり知られていない所でも構いません) ・予算大人ひとり1万5千円 ・貸切風呂がある(4歳・2歳・1歳がいるため) ・できれば部屋食が良いですが予算が少ないので希望程度で。。 ・和室希望 おすすめの宿がありましたら教えてください!!

  • 1歳児を連れて愛知から海水浴に行きたいです。オススメの宿は?

    こんにちわ。ご存知のかたがいらしたら教えてください。愛知から1歳児をつれて7月くらいに1泊2日で旅行に行きたいと思っております。主な目的は海水浴なんですがどこらあたりがいいのかわかりません。海水浴が無理なら川でもいいです(琵琶湖とかでもいいんです)。わたしの条件としましては (1)場所は愛知県全域・静岡県は浜松まで・三重県は鈴鹿まで・琵琶湖のあたりは長浜、彦根、近江八幡くらいは行けます。 (2)ホテルから徒歩で海水浴場に行きたいです。 (3)お宿の食事がバイキングは子供が暴れるのでダメ。(お部屋食がベストです) どこに行けばいいのか全くわかりません。実際行ってよかった!という方がいらしたら是非教えてもらいたいです(行ったことなくても「よかってという噂を聞いた!」というのも大歓迎です!)よろしくお願いしまーす!!

  • 東名高速から東北自動車道にどうしたら早くいけますか?

    私は静岡に住んでいますが、12月から半年間の群馬県への出張を命じられてしまいました。車で行くことになるんですが、東京を通過するときの道路状況が全く経験が無く、分かりません。東名高速から東北自動車道に行くには、どのように行ったらいいでしょうか? お願いします

  • 東名高速道路から見えた大きな富士山

    以前、東名にのり箱根を越えて愛知県豊田市に向かう途中 物凄く大きな富士山を見たことあるのですが、すそのまで見えたあの富士山の絶景が忘れられなく、 また見たいと思っています。 そこで、東名に乗り行ったついでに 大きな富士山が見えるその街にも降りてみたいと思っているのですが、 街の名前がわからないので降りるインターを教えて頂けませんでしょうか? また降りるインターがわからなくても東名高速道路を走れば大きな富士山が見える場所がわかるのですが、インターを通り過ぎると迷いそうなので宜しくお願いします。 大きな富士山が見えた場所は、東名高速道路を走り箱根をこえて愛知県豊田市の間で、 富士山が1番大きく見える場所です。 どなたかご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東名高速の上り線 豊川~三ケ日での事

    数日前の夜ですが、東名高速の上りの豊川ICから三ケ日IC方面に走っていた時のことなんです。トンネルが2つあって1つ目のトンネル(多分、宇利トンネル)抜けた直後に陸橋があって陸橋の橋梁上部あたりから強烈な光が発射されたのです。愛知県から静岡県に入ったところです。気持ち悪いので、何かご存知の方がいたら教えて頂けませんか?