• 締切済み

愛知、静岡の東名高速近辺で魚介類のおいしい食事の出る宿

sakurabiyoriの回答

回答No.1

候補の一つとして、御紹介させていただくのは愛知県前芝町の前芝館です。 豊川インターからおよそ10キロ位の処に有ります。 一度忘年会で使いました。アサリを中心とした海鮮バーベキューです。 お宿に関しては宿泊したことがないのでなんともいえません。 今から宿泊可能かどうかも分かりません。 貸し切り風呂はないと思います。 http://www.honokuni.or.jp/toyohashi/html/visitor/accomm/23.html http://www.honokuni.or.jp/cgi-bin/toyohashi/shop1/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=12 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F46%2F38.311&lon=137%2F20%2F5.115&layer=1&ac=23201&p=%CB%AD%B6%B6%BB%D4%C1%B0%BC%C7%C4%AE%BB%FA%C9%CD%BF%B7%C5%C461-1&mode=map&size=s&sc=6 もしいかれるんであれば、周辺は入り組んでいて少々わかりにくいです。 豊川橋(バイパス)は渡ってはいけません。 (ちなみに私は渡ってしまい、2往復もバイパスを右往左往 トホホでした) おやどのホムペがなかったので、興味がありましたら 前芝館で検索してみてください。

oosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず宿が決定しました。