• ベストアンサー

静岡県 館山寺温泉の宿

カップルで行くお勧めのお宿教えてください。 予算は2食付きで一人13000円以内です。 お風呂は展望風呂(出来れば露天)があり、 お食事は部屋出しだと最高です。 また東名ハイウェイバス浜名湖or館山寺から送迎があるものだと より一層最高です!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

直接の回答ではないのですが・・・。 とりあえず,宿探しに便利だと思えるサイトを参考URLに入れておきます。 全国オススメ宿泊検索サイト「旅の手帖」 http://tabi.joy.ne.jp/index.htm それでですね,食事の部屋出しについてですが,最近はコストを抑えるため,どの宿も部屋出しはしていません。 そのため,食事を泊まる部屋で食べたいときは,たぶん1食あたり1000円前後の料金アップとなるはずです。(宿によって違いますので,詳しいことは予約前に直接宿にお聞きください) どうしても・・・と言う場合は,予算の13000円からその分を引いた金額を宿泊費の予算として考えるようにしてください。 参考URLに入れたサイトから,各宿のホームページへリンクが貼ってありますので,そちらも必ず見ることはお勧めしておきます。 宿によっては,ホームページ閲覧者独自のサービスを行なっている場合もありますのでね。(館山寺温泉の宿がどこもやっていない場合もありますが・・・) ただ,宿のカタログもホームページもそうですが,そこに写っている写真の多くは新築時の写真なので,どこも大変綺麗に写っています。 ですから,多少は綺麗さを割り引いて考えた方がよろしいかと思いますよ。

参考URL:
http://tabi.joy.ne.jp/index.htm

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

既にチェック済みかもしれませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「かんざんじ温泉」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kanzanji.gr.jp/

関連するQ&A

  • 静岡の宿を探しています

    明日(26日)に静岡に一泊するんですが 安い宿探しの方法を教えて下さい。 出来れば富士山が見える露天風呂があると最高なんですが 高いようなので、出来るだけ安い宿を探しています。 宜しくお願いします。

  • 栃木県内の温泉宿を探しています。

    栃木県内の温泉宿を探しています。 条件は、 1.源泉かけ流し。 2.部屋付きの露天風呂、もしくは貸切の露天風呂。 3.部屋食。 です。 12月上旬で大人3人と子供1人(小学生)で宿泊予定です。 なかなか良い情報が出てこなくて困っております。 よろしくお願いいたします。

  • おススメの宿

    彼氏と一泊二日の旅行に行くのに沢山宿があって迷っています。東北・新潟・伊豆・関東あたりでおいしい魚介類・舟盛が食べられて露天風呂付き客室の宿を探しています。予算は3万円程度を考えています。 おススメの宿などはありますでしょか?出きれば部屋出しで量が多いところがうれしいです。 ご回答お待ちしています

  • 浜名湖周辺の温泉宿

    浜名湖周辺の温泉宿を探しています。 大人4人で以下の条件です。 (1)部屋食 (2)和室(喫煙可) (3)食事がボリュームあって豪華 (4)1泊2食付きで20000円以内 土日なので難しいかも知れませんが。 部屋からの景観は問いません。 また飲み放題など有ればなお可で、お風呂の種類などたくさん有ればありがたいです。 浜名湖周辺の宿にお泊まりなられたことある方など、もしお奨めの宿が有りましたら教えて下さい。上記条件全て満たすに越したことは有りませんが、全てで無くとも構いません。温泉も舘山寺温泉など浜名湖周辺にはいくつかあってどこがいいのか迷っています。よろしくお願いいたします。

  • 岐阜・長野県で、絶景な自然の景色がみられる温泉宿

    こんにちは。質問させていただきます。 年が明けたら、1月中に妻と一緒に温泉へ泊まりに行こうと思っています。名古屋からなので、岐阜県か長野県で考えています。 お手頃な宿泊料金で、絶景!な感じの自然の景色がみられる貸切露天風呂のある温泉宿をご存知ないでしょうか。 食事が部屋食かどうかにはこだわりありません。 妻が中国人なのですが、やはり日本の温泉宿の経験がなく、雑誌の写真などで見るような、冬景色がきれいor迫力のある典型的な絶景!の露天風呂にどうしても行ってみたいのだそうです。 いろいろ調べましたが、たくさんありすぎるし、当然ながら値段が高い宿も多いので、見れば見るほどわからなくなって困っています。 ぜひ、おすすめの宿を教えてください!よろしくお願いします。

  • 一人旅の温泉宿

    はじめて一人旅を予定しています、岐阜か長野あたりの自然豊かな場所に出かけたいと思うのですが何せ一人旅なのであまり敷居が高くなく気軽に泊まれる宿を探しています、気軽と行ってもせっかくなのでビジネスホテルのようなタイプではなく情緒が感じられて自然を楽しめる露天風呂に入れる宿を探しています、予算は15000円までです、できれば貸切露天なんかあると最高なのですが、おすすめ是非お願いします。

  • 下呂温泉のお宿。

    毎年下呂温泉に旅行しています。 いつも行く宿は原泉から遠いのか、お湯がさらさらです。 わたしはトータルで大満足なのですが・・・ 主人は、大昔に来たときは(宿は覚えていないそうです)とろとろ、ぬるぬるの、これぞ温泉って感じだったと言います。 私たちのわがままのすべてを、叶えてくれる宿を探したいです。 今回は母も連れて行くので・・・ 温泉のお湯が濃い? お部屋のお風呂も温泉水。 部屋食。 出来ればお部屋に露天風呂付き。 どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 海が見えて部屋出し夕食、部屋付き露天の宿

    関東圏内あるいは行っても静岡くらいで、部屋から海が見えるロケで、部屋付き露天があって部屋出し食の宿を探しているのですが、探し方が要領を得ていないようで、なかなかヒットしません。 少し前は、露天付き部屋特集とか、雑誌などでもあったのですが...たまにヒットしてもカップル限定だったりします。 実は、母親の私と小学生の娘二人で、昼間は海辺で貝殻拾いして遊んで、一緒にお風呂に入ってお部屋で美味しいものを食べたいだけなのですが、私は体にタトゥーがあるので、部屋付き露天か貸切風呂しか入れません。 それに娘も、ADHDで所構わず騒ぐので、他の方も入るお風呂に入れない、食事も部屋でないとよそ様に迷惑をかけてしまうと思い、「部屋食」「露天付き部屋」に、どうしてもこだわるを得ません。 温泉にはこだわってないです。ただ、眺めを楽しみながら入りたいとは思うので。水道水でも、半露天でも、良いのです。 ただ、以前、友人と貸切風呂を売り物にしてる宿に行ったら、お風呂の予約も出来ず一旦入った人に関しては時間無制限ということで、自分たちが入浴出来たのが夜中の3時過ぎになってしまいお湯も汚れ放題でイヤな思いをしたことがありました。なので部屋付きの露天が無難かと思い...(汗)。 で、そのような条件のお部屋はやはりお高いので、どうせ大枚はたくなら、親子二人ともが大好きな海が滞在中いつでも見えたらいいな、と思ったしだいです。 優先順位としては、1.小学生の子どもと、母子二人で入れる(食事、布団は大人二人分で構いません) 2.部屋食 3.確実な貸切または部屋に海が見えるお風呂がある 4.海が近い というところですが、探し方のコツを教えて頂けませんでしょうか。 例えば楽天トラベルでは、地域を選ぶ、駅を選ぶ、値段で選ぶ、という感じで、ロケーションや部屋出し、露天付き客室などの複数のキーワードにはあまり対応出来てないみたいなんです。 仕方が無いのでしらみつぶしに見てるのですが、タイヘンになってしまいました(汗)。 サーチのコツを教えていただけませんでしょうか?

  • 部屋に露天風呂付きの宿

    付き合ってもうすぐ3年目に入る彼女の誕生日に、部屋に露天風呂が付いている宿に宿泊しようと考えています。 もともと、ブランド物よりも旅行好きな彼女なので、ちょいと値の張る宿で、2人でゆっくりした時間を過ごしたいと思ってます。 東京都内から車で高速を使って3~4時間くらいで行ける場所で、宿泊代(旅費は含まず)は2人で5、6万くらいでおススメの宿はありませんか?? できれば、畳の部屋で、夕食は部屋出し、露天風呂からは夜景か星空、または海が見れるとうれしいです。 宿と、その周辺の観光どころも教えて頂けたら、なお嬉しいです☆ よろしくお願いします。

  • プレステがつなげられる温泉宿。

    二月の中旬くらいに、男5人で一泊二日で卒業旅行(国内温泉旅行)に行こう、と今、計画をたてています。 場所は、伊豆か箱根か湯河原か熱海かその周辺を検討していて、予算は、遊ぶ費用も含めて、一人、2万~2万5千円で、都内からレンタカーを借りていくつもりです。 ただ、レンタカーを二日借りると、23000円くらいかかるらしい、と言われたので、宿は、一泊二食付きで1万円前後で探しています。 希望としては、露天風呂があって、周りに観光スポットがあり、料理も期待でき、あと、部屋のテレビでプレステがつなげる宿を探しています。 なかなか、見つかりません(特に、プレステのできる温泉宿)。こうしたら見つかりやすいという探し方やお希望の合うおすすめの宿情報、あと、なるべく安く抑えたいので、レンタカーの費用削減案など、ここを我慢すれば安くなるなどの情報もあれば教えてほしいです。 ただ、最低限優先したいのは、露天風呂と一泊二食付きとレンタカーを借りることです。 お願いします。