• ベストアンサー

64kデータ通信の着信って?

DocomoのSH902iを使用してます。先日着信履歴を 確認したら、64kデータ通信で着信(非通知)が ありました。タイミング悪く出れませんでしたが これって一体どんな内容の電話なのでしょうか? 非通知だけど別にイタ電って訳じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcleo2
回答No.2

間違い、もしくは何らかの意図を持った者によるものですね。 このカテゴリー内を「64k」で検索してみてください。 過去にも全く同じ質問が山ほどあります。

toshi_pyo
質問者

お礼

ありがとうございます。検索したら 本当に沢山ありました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶんですが。。 WillcomのPメールDX対応端末からPメールDXを送信しようとしたのではないかな?と思います。

toshi_pyo
質問者

お礼

検索で調べた所だいだい原因わかりました。 どうもありがとうございました。

toshi_pyo
質問者

補足

>WillcomのPメールDX対応端末からPメールDX ごめんなさい。それ自体どんな物なのかわからなくって・・・ 単なる電話じゃないって事だけは分かりましたが。