• ベストアンサー

12/30に銀座でイタリアン

銀座で、5000円ほど(〜+飲み物)でディナーが楽しめるイタリアン・レストランを探しています。海外でレストランのシェフをしている友人(日本人)から、12/30に行けるところを予約しておいて欲しいと頼まれてしまいました。 できれば、自分で選べるコースメニューがあるところがいいようです。 自分で色々調べてみたのですが、10,000円以上してしまうか、カジュアルすぎる感じのお店ばかりで…。料理人だけに、美味しい所じゃなくちゃなあとプレッシャーもあり、とっても困っています。 どなたかご存知の方、おしえて下さい。 お薦めの検索サイトの情報でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は、銀座で、雰囲気が良くて、飲み物つきで5000円、かなり厳しいですね。 お勧めとしては、「ホテルモントレー銀座」にある「サンミケーレ」の「ブリフィックスコース」を「ハーフコース」でか、インターネットプランの5000円でワングラスワイン&デザート食べ放題付でしょうか? http://www.hotelmonterey.co.jp/ginza/ もしくは「ホテル西洋銀座」の「アトーレのトラットリア」の方でしたらご予算内かと思います。 http://www.seiyo-ginza.co.jp/news/menu_attrt_dinner.html ご参考までに。

stray-kiki
質問者

お礼

リンク付きで予算のアドバイスも、ありがとうございます! 文字化けしちゃってるんですが、飲み物代は別の予定なので、 大丈夫です。 助かりました!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

パタコーネwww.hotpepper.jp/A_20100/strJ000065138.html -

stray-kiki
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 姉妹店の方も人気みたいですね。 しっかりチェックさせていただきました!