• ベストアンサー

銀座でおすすめのディナー

四月に旅行で銀座の方に泊る予定です。 イタリアンかフレンチでおいしいコース料理が食べたい~って思っています。 予算は2人で20,000円(ひとり1万)までと考えています。 それと服装のことですが、なにぶん旅行ですのでスーツ+ネクタイはしておりません。 予算的にもそこまでも心配しなくてもいいと思いますが… よろしくお願い致します。

• ha45
  • お礼率50% (6/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先日、銀座にある、TANTO TANTO ELEGANTEというイタリアンのお店に行きました。料理3品+デザートのプリフィクスのコースとワイン1本を空けたのですが、4人で3万4千円くらいでしたよ。注文はメニューを見ながら、自分で鉛筆でチェックを入れます。料理もおいしかったし、そういう過程も含めて十分に満足できるひと時が過ごせました。駅からも近いのでオススメです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g188302/

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 イタリアンならアトーレ(ホテル西洋銀座内)はいかがでしょうか? 丸ビルや汐留の方はいかがですか?予算内に収まるお店もありますし、夜景も楽しめてよいと思いますよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g309001/
  • yoneda_16
回答No.1

銀座で「記憶に残るようなおいしいものを食べたい」とか、「有名なあの店に行ってみたい」ということでしたら、1人1万円では難しいかもしれません。ワインも飲んで、おいしく楽しいディナーはもう少しお高くなるかも。予算に余裕を取っておくことをお勧めします。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/