• ベストアンサー

Polaroid SLR680 SEについて

cheingwingmanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ポラロイドの詳しい資料ってなかなかないですね。 藤田一咲著「ポラロイドの時間」えい文庫では SLR680SE[1983]オールブラックのボディに「SLR680」の文字が白ぬき、[SE]の文字がブルーのスペシャルエディション としか書かれていません。 単なるロゴの色違いだけなのかもしれません。

mocorock
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした! あの後もいろいろ見てみましたが、特に差があるといったような記述はないので、cheingwingmanさんの仰る様にロゴの色違いだけなのかもしれませんね 丁寧にありがとうございました