• 締切済み

98から98SEへOEM版で・・・

無線LANを導入しようと思ったのですが、 購入してから98に対応していないことに気づきました。 98SEには対応しているのですが。。。 98から98SEには、SEアップグレードでないと出来ないのでしょうか? 通常の98SEのOEM版でアップグレードは可能ですか?

noname#21444
noname#21444

みんなの回答

回答No.1

》通常の98SEのOEM版でアップグレードは可能ですか?  おっしゃるとおり、アップグレード版でないものからのアップグレードはできません。アップグレード版でない98SEのディスクではクリーンインストールが可能です。