• ベストアンサー

誰の曲ですか?

車かなんかのCMで ♪ エブリバディ~ズ トーキン **~・・・・♪ ってなかんじの曲は誰の歌なんですか?? 教えて下さい!!!!!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

私はそのCMは見た事がないのですが そのフレーズが出てくる曲だとこれかなって思います ハリー・ニルソン(Harry Nilsson)の 「エヴリバディズ・トーキン(Everybody's Talkin')」です。 下記のURLで試聴出来ますのでお試し下さい 1曲目です。

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1316055961/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=NILSSON*HARRY/itemid=329452
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

ハリー・ニルソンの「うわさの男」ですね。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0318.html
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のCMの曲のタイトル(come on everybodyで始まる)

    車のCMの曲のタイトル(come on everybodyで始まる)を教えてくださいm(。_。;))m

  • 思わず小走りしちゃう曲なのですが??です!教えてください!

    とある曲を探しています。 たぶん、車のCMソング(音楽)としても使用されたと思うのですが、歌はなく、音楽のみで、リズム(テンポ)が早く、途中で”ダダダン”とインパクトのあるリズム(場面)があります。 オーケストラ風のかんじです。 こんな情報だけですがわかっていただけますでしょうか? 曲のはじめの出だしはディズニーの「ファイアー」と始まるミッキーのダンスの曲に似ています。(パラパラでおどる曲) 教えてください~。よろしくお願いします。

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 気になるCMの曲

    車のCMでこの歌誰のなんと言う曲ですか? たぶんこんなの・・・ 「やっびゅでぃふぉ~やっびゅでぃふぉ~い~っつとぅるー・・・」  こんな感じですが分かりますか?

  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • ボルボのCMの曲!

    今 ボルボの車のCMで流れてる曲 どなたか知りませんか? ものすごく良い歌に聞こえるんですが!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

    ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。 どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。  よろしくお願いいたします。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲知りませんか?

    ずっと探してる曲があります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。 「なんだか寂しい一人の夜 誘ってほしいときに限って 電話も来ない。  あなたは どこで何してますか?誰かと暮らし始めてますか。  あれは何の歌?  もう二度と会わないと 思って生きてきた。  そうじゃなきゃ 何度でも わたしはあなたを好きになる。」  ってかんじで 始まる歌です。

  • 曲を探しています(>_<)

    時々、テレビのBGMなどで使われてる曲で、女性一人か二人がアカペラで歌?っている曲を探しています。歌詞がちゃんとあるのではなくスキャットみたいな感じで…よくわからないのですが、 ロン、ポンポンポン、ポンポン、ポンポンッ…といった歌い出しです。 静かな不思議なかんじの癒し系で、かなり昔、森林の映像?で旭化成のCMにも使われた気がします。最近は、NHKの震災ドキュメントで一瞬かかってたのですが… 曖昧すぎると思いますが、コレかな?と思う曲を教えていただけないでしょうか?(>_<)

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光1ギガから10ギガに変更を検討中の方は、現在使用中のDeco X95 TP-Linkが対応できるか知りたいでしょう。
  • Deco X95 TP-Linkを使っても10ギガの恩恵を受けられるのか、ネット環境が少しでも早くなるのかを確認することが重要です。
  • OKWAVEの補足情報として、「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についても質問があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう