• ベストアンサー

ボンジョビの曲???

今、トヨタのRAV4の車のCMで使われている曲って誰の歌かわかりませんか?街でもかかっているのをしばしば耳にしますが。。 CMの時下に一瞬BONJOVIって出ていたような気がします。 どなたか詳しくわかる方よろしくお願いします。

  • sndnst
  • お礼率81% (173/213)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BONJOVI「have a nice day」ではないでしょうか。

sndnst
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございます。それが入っているアルバムとかわかったら教えていただけるとうれしいです。「CRUSH」には入ってなかった気が・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

こちらのアルバムに。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.html
回答No.3

Bon Joviの曲名と同じアルバム「Have A Nice Day」 の一曲目に入っています。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

はい、Bon Joviの「Have A Nice Day」って曲です。

sndnst
質問者

お礼

早々お答え頂きどうもありがとうございます。今度聞いてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ボンジョビ?CMの曲ですが・・・

    車か飲料水か何かのCMだったと思うのですが。 たぶん、ボン・ジョビです。 あいまいで申し訳ないのですが、歌詞が ♪Mama baby blue~ みたいに聞こえる曲です。 わかる方、いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • VISTAのCMの曲

    TOYOTA VISTAのCMで、(車種忘れました。もしかしてもう放送してないかも)浮世絵がちらっとうつるんですけど、 そのときに流れてる曲が気になるので、誰の何ていう曲か、知ってる方教えてください。 隅のほうに一瞬表示されてるみたいなんですけど、いつも読めないんです。。。

  • どこに行ってもかかっている曲。

    以前はどこに行っても有線放送やCMで同じ曲ばかりきいていたのですが、最近は歌を歌う人が増えたからか、いろんな曲を耳にする機会があります。 CDを借りて聞き込んでいたわけでもないのに気がついたら覚えていた……なんてことはなくなったように感じます。 最近のよく耳にする曲ってどんなものがありますか?

  • このアイドルが歌ってる曲

    何ですか?TOYOTAのCMや、ドラマ、バラエティ等毎日耳にします。 何かの曲のイントロのようです。聞くたびに胸がドキドキします。 アイヤイヤイヤイヤイ。 アイヤイヤイヤイヤイ。 いえいえいえいえいかもしれませんが、こんな感じのを10回位。 そのあと、歌に入るのでしょうが、大体そこで本編がはじまり聞けず仕舞い…

  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボンジョビ

     15年くらい前のCM(ソニーだったような気がする)で ボンジョビが出ていたのを覚えている方いませんか? 歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう