• ベストアンサー

暖かすぎないタイツ(男性用)

男性用でタイツを探しているのですが、ユニクロなど、どこの店で探しても暖かさにこだわり過ぎていて、履くと逆に暑いし、肌にピタッと密着しすぎて着心地も悪いです。 暖かすぎず、肌に密着しすぎないタイツを売っている所ご存じないでしょうか? ちなみにタイツを履かなかったら寒いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.1

>暖かすぎず、肌に密着しすぎないタイツを売っている所 ⇒発熱下着だと暑過ぎるって事ですか?  スーパーなどで普通の・・・昔ながらの7分のを購入したらどうですか?

nozomi500gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スーパーで探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性用タイツ(暖かいの)

    男性用タイツの使用感を教えてください。 いくつか買いましたが、安いものはいまいち。ひやっとする感じで、暖かくありません。 なんというか、生地が熱を吸収、発散しているようで、脱いだほうが暖かいくらいなのもありました。 某大手小売店のオリジナル品です。ガックリ。 クロスカントリースキーをやるので、登山用のタイツはいっぱいあります。 パタゴニアやモンベルなど。 これはさすがに暖かいですが、仕事で履くにはちょっともったいない。 汚れる仕事なので。 ユニクロは、むかし速乾性シャツで大失敗したので、この会社の機能製品に対して懐疑的になっています。 ヒートテックのことです。ほんとに暖かいのでしょうか・・・ 薄手フリースのタイツを見つけて、これは暖かいはず!と買ったら、サイズがいまいち(丈が短かった)なのと、ズボンとの摩擦が大きくて動きにくい。 ずっと座っている人ならいいのでしょうが・・・ 帯に短し襷に長しで、そこそこの値段でそこそこの性能というのがなかなかありませんね。難しいです。

  • 長タイツ下着は、重ねてはきますか?

    男性用のユニクロやヨーカ堂で売ってるヒートテック素材の長タイツ風の下着って、トランクスやブリーフの上に重ねて2枚履くのですか? それとも一般的には長タイツ風のヒートテックを直接1枚だけ履いていますか?

  • 男性用のタイツ?

    仕事でバイクを使っているのでとても寒さが堪えます。今まではズボン下や足首までの男性用タイツをはいていましたが、ゴワゴワするのと、靴下の部分が盛り上がるのが気持ち悪くて、彼女に相談したら「女性用のならいいんじゃなの?」と言われ、女性用のLLサイズを買ってきてもらいました。最初はちょっと乗り気ではなかったのですが、はいてみるとビックリ。ピッタリして、とても動きやすい!さらに足先まであるのでゴワゴワも気にならず、とても気に入りました。でも、しかし、当然ながら前の部分が開いていないのでトイレが大変なのです。どなたか、女性用のような形をしていて前が開いている男性用タイツをご存じないでしょうか?  ※変な趣味はございませんのであしからず

  • 1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップス

    1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップスを探しています。 自分でまくれないような密着した長袖の伸縮性のあるインナーウェア、ご存知の方いらっしゃいませんか。 痒がる子供が寝ているときにかきむしって傷が出来てかさぶたになってそれがまた痒さを伴う・・ 悪循環を断ち切るには全身タイツとは言わないまでも上半身タイツのようなインナーを着させるのが一番と考えました。 でもネットショッピングで、どう検索してよいものやらと困っています。 よろしくお願いします。

  • タイツって…

    今年の冬は寒さが来るのが早いみたいですね。冷え性の私は、さむくてスカートはタイツを合わせなくては過ごせません。色や柄など、服に合わせてけっこうなやんで合わせているのですが、男性にとってタイツやストッキングとはどんなものなんでしょうか。例えば今はやりの柄タイツやストッキングとかってどう思いますか?私は今っぽくていいなと思うんですが。また白いタイツやお水系の微妙に透けるストッキング、逆にほとんど透けないタイツなど、これはゆるせないというのがもしあったら教えてください。けっこうはいてたりするかもしれません。でももしう~ん、と思われててもたぶんやめないとは思うんですが…。 実は私は男の人のオールバックとセカンドバックがだめで、どんなに似合っていてもひいてしまいます。あとタイピンというものに全く興味がなく、どんなにおしゃれなものをつけていてもきっと気が付かないと思います。 個人的な意見で全然けっこうですので、教えてください。よろしくお願いします。

  • パンストやタイツについて女性の本音が知りたいです。女性用のパンストやタイツを男性をどう思いますか?

    特に女性の方に質問です。僕は26歳 男です。普段から女性用のパンストやタイツを履いています。理由は、夏は汗でズボンが肌に張り付くのを防ぎ、冬は冷え性なので防寒の為と、僕は細めのズボンが好きなので、パンストの方が履きやすく、男性用のタイツや股引は見た目がダサく、ゴワゴワするので履かないのと、男性用のタイツや股引に比べて安い。 普段は長ズボンと靴下を履いていますし、色は黒かベージュ系なのでパッと見はわからないと思います。パンストやタイツ以外は全て男性用のものです。女装や性的興奮の為ではありません。 質問1 普段は見えてないはずですが、ふとした拍子に男性がパンストなどを履いているのが見えてしまったら、どう思いますか? 質問2 彼氏や夫が履いていたらどうしますか? 質問3 女性用のパンストやタイツを履いていると知ってる男性と付き合えますか? 質問4 デートや性行為(特に初めて)の時に男性が履いていたらどう思いますか?または、どういう行動をとりますか? 質問5 許せる方だけで結構ですが、履いている男性のすね毛は剃っている方がいいですか? 質問6 総合的に女性用のパンストやタイツを履いている男性をどう思いますか?変な質問ですいません。

  • タイツ

    質問です。 私は黒タイツを履いていました。 すると 「怪我してるじゃん」と膝の傷に気づいた男性が居ます。 黒タイツなので傷などほとんど見えませんし, 傷も大した傷ではありません。 そんなことに気づく人って, どんな人なのでしょうか? ちなみに私はその人のことが好きです...

  • タイツ

    35才くらいの男性がタイツをはいていたら、20前後の女性はどう思いますか? ちなみに日常では冬だけです。 登山するときは夏でもはいてますが。

  • スポーツ用タイツ

    ランニング用とかテニス用とかゴルフ用とか、特定のスポーツ向けを謳ったタイツの広告を見かけます。 それらのタイツを履いて活動しているプロスポーツ選手は見かけません。練習でなく、勝つためのギヤとして履いているスポーツ選手をご存知ですか? タイツを履いて競技することを禁じているスポーツはありますか? (もしあるなら、公平を期するために、逆にその有効性を認知していることになるのですが。)

  • 綿100%のタイツを探しています

    5歳の娘。アトピー体質なので、着るものは綿100%にこだわっています。冬場、タイツを履かせたいのですが、なかなかお店では見つからず困っています。どなたか買えるお店をご存知ないですか?

専門家に質問してみよう