• ベストアンサー

暖かすぎないタイツ(男性用)

男性用でタイツを探しているのですが、ユニクロなど、どこの店で探しても暖かさにこだわり過ぎていて、履くと逆に暑いし、肌にピタッと密着しすぎて着心地も悪いです。 暖かすぎず、肌に密着しすぎないタイツを売っている所ご存じないでしょうか? ちなみにタイツを履かなかったら寒いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>暖かすぎず、肌に密着しすぎないタイツを売っている所 ⇒発熱下着だと暑過ぎるって事ですか?  スーパーなどで普通の・・・昔ながらの7分のを購入したらどうですか?

nozomi500gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スーパーで探してみようと思います。