-PR-
解決済み

曲名・歌手教えてください ♪あいたくてあいたくてあいたくてあなたに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26060
  • 閲覧数517
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 47% (47/98)

♪あいたくてあいたくてあいたくてあなたにすぐに
 あいたくてあいたくてあいたくてこころは...

という歌詞だったと思います。いつごろの歌だったかな?
まったくおもいだせません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

原田知世さんの『早春物語』だと思います。
1985年に公開された同名の映画の主題歌だったはずです。
お礼コメント
miroku

お礼率 47% (47/98)

ありがとうございます! あとで確認してみます。
投稿日時 - 2001-01-09 15:46:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (8/39)

私も、以前同じような質問(異なる曲ですが)を友人にしたことがありました。
そのときの回答は、
「ごんべ007の雑学村」というページで探せると言うものでした。

お役に立てますかどうかはわかりませんが…
お礼コメント
miroku

お礼率 47% (47/98)

ありがとうございます。いま調べてみたところではこの歌は見つかりませんでしたが、今度使ってみます。
投稿日時 - 2001-01-09 15:49:45


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

n_keiさんと同じく…原田知世だよ。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

原田知世さんの歌です  ベストアルバムに入ってるんじゃないかなぁ・・・  他にもいい歌がたくさんありますよ  ドラマとか映画の主題歌も多いし  この前の歌の シンシア なんかもいいし  その前の ロマンス  だったかなぁ?  あ~青空と~ とかって始まるやつで 軽快な感じの歌もいいですよ  私はけっこう原田知世さんの歌が好きなんですよ