• ベストアンサー

パソコンを新規購入した場合の対処法

svocmの回答

• svocm
回答No.3

>リカバリしたあとの操作と同じことをすればいいんでしょうか? 基本的にはそういうことだと思います。 ただし、MeとXPで大きく違う点があります。 XPではユーザーアカウントの概念が明確に導入されています。 そのため、マイドキュメントやメールデータ、ブラウザのお気に入りなど 個人的なデータはすべてアカウント毎のディレクトリに入れることになります。 そのためMeとは少しディレクトリ構造が違いますが、 リカバリの経験がある方なら、やっているうちにわかると思いますよ。

gfnk
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 OSが変わると対処法も少し変わってくるみたいですね 今後ともよろしくおねがいいたします。