• 締切済み

CD-ROM

DVDは再生できても、音楽のCDも年賀状のソフトも取り込めません。。。 どうしたらいいですか・・・?

みんなの回答

回答No.2

デスクトップPCなら、交換可能です。 自分で出来ないのであれば、 ソフマップのクリニックなら 数千円で取り付けしてくれます。 まずは店頭で店員さんに聞くといいですよ。

1536chiba
質問者

お礼

ありがとうございます! でも自分はノートパソコンなんです・・・ ノートパソコンじゃ無理ですか?

• toshi_2000
回答No.1

CD-ROM(DVD-ROM)ドライブの故障です。 修理が必要です。

1536chiba
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ 本当にありがとうございました!