• 締切済み

gooの質問の削除の仕方

ヘルプ見ても分からなかったので質問させていただきます。 gooで質問したけど、やっぱり取り消したいときはどうすればいいのでしょうか??? 一度質問を投稿してしまったら、その質問を削除するのは不可能なことなのでしょうか???

みんなの回答

• bluemente
回答No.3

こちらもご参考に。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2600743.html

kokokara4649
質問者

お礼

同じ質問された方がいたんですね。。。 検索しても引っかからなかったので・・・ 参考になりました。

• t78abyrf9c
回答No.2

回答が入らず24時間経たないと削除出来ません。 回答が入った質問は、規約違反でない限り削除されません。 どうしてもと言うのでしたら、「運営スタッフに連絡する」をクリックして削除要請を出してください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#23894
noname#23894
回答No.1

先ほど教えてgooを使い始めたばかりで正確かどうかわかりませんが、 マイページの質問回答投稿履歴のところで24時間以後の回答のない質問しか消せないのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!