• 締切済み

gooの質問の削除の仕方

ヘルプ見ても分からなかったので質問させていただきます。 gooで質問したけど、やっぱり取り消したいときはどうすればいいのでしょうか??? 一度質問を投稿してしまったら、その質問を削除するのは不可能なことなのでしょうか???

みんなの回答

  • bluemente
  • ベストアンサー率32% (176/537)
回答No.3

こちらもご参考に。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2600743.html

kokokara4649
質問者

お礼

同じ質問された方がいたんですね。。。 検索しても引っかからなかったので・・・ 参考になりました。

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

回答が入らず24時間経たないと削除出来ません。 回答が入った質問は、規約違反でない限り削除されません。 どうしてもと言うのでしたら、「運営スタッフに連絡する」をクリックして削除要請を出してください。

kokokara4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#23894
noname#23894
回答No.1

先ほど教えてgooを使い始めたばかりで正確かどうかわかりませんが、 マイページの質問回答投稿履歴のところで24時間以後の回答のない質問しか消せないのではないでしょうか。

kokokara4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 教えてGooの質問の削除のしかた

    教えてGooの質問の削除のしかたがわかりません。 まだ回答のない時は削除ができるはずですが、削除ボタンがありません。 すでに載せてしまった質問はどうやって削除するのでしょうか。

  • 教えてgooの質問の削除について

    教えてgooのマイページの質問/回答欄に削除の項目がありますが 一度質問した内容を削除する事が可能なのでしょうか? 薄く削除のボタンが見えているものがあり、そこをクリックしたら 質問から24時間以内は削除出来ませんと文字が出ました。 宜しくお願いします。

  • gooで削除依頼のしかた

    一度目の質問内容に誤字があったため二度投稿した質問があるので、削除したいのですが、簡単そうなことなのに、方法がわかりません。どこをどうクリックしてgoo宛にメールを送る画面になるんですか?

  • 教えて!gooに投稿した質問を削除するには?

    先ほどとある質問を、この”教えて!goo"に投稿したのですが、文章の表現、ミス等で書き直したく思ってますが、もうすでに2人の方から回答いただいています。私の文章のせいで、質問したい内容と違う解釈になってしまっており、回答もそのためずれてしまっています。 ですので、削除したいのですが、一質問のみ削除できるのでしょうか? 二重投稿は禁止というのを読みましたので・・・。

  • 教えて!goo質問の削除の仕方を教えて!

    カテゴリを間違えて質問を投稿してしまって、 削除しようとしたのですが、 削除の方法がわかりません。 マイページで自分の質問一覧左に「削除可」が薄文字で書いていますが、クリックしても何も起こらず・・・。 教えてください。 過去ログ検索したら9000件もヒットして探しきれません・・・。

  • goo運営スタッフの削除の仕方

    goo運営スタッフの対応の仕方に疑問を持つことってありますか? 私も先日ほど質問の投稿をしたのですが、削除対象だったという理由でNO00000の削除というメールをもらいました。 (理由は納得しました) しかし、その日は2つ質問をしたのですが、間違ってか2つ共削除されていました。 NO00000というほうと、別のもうひとつの質問です。 もう一つの質問をガイドライン違反で削除したというお知らせメールは届いておりません。 なので、ミスかと思うのですが。。。 (その質問には悪いところは全くありません。) スタッフにミスを指摘しても何が削除だったのか言わず「また同じ事をしたら削除させていただきます」という内容の繰り返し。。。 友人もgooを使っていますが、わけの分からない理由で削除された経験があるそうです。 でも、「なんでこれが削除されないのか」というような質問が何年も残っていたりするので、よくわかりません。 皆さんはgooの対応に疑問を持つときってありますか?

  • 教えて!gooで自分の質問の削除の仕方

    この教えて!gooで、自分で質問したんですが、削除しようと思って、でも削除の仕方が分かりません。 誰か教えてください。 マイ・ページの自分の質問の欄には、まだ回答がないので「削除可」と書いてあるんですが・・

  • 教えてgooの削除の仕方。

    教えてgooで質問をしたのですが、 一件も回答が無かったので削除しようと思っているのですが、 やり方が分かりません。 マイページの質問履歴のNo.の下には 灰色で削除可と書かれています。 分かる方居ましたらご回答宜しくお願いします。

  • 教えてgooの質問投稿に対して編集・削除

    この教えてgooで、質問投稿に対して編集・削除しますと注意事項に書いてありますが、ちゃんと編集・削除してくれるのでしょうか?? 私は今日、ずっと前から悩みがあり、教えてgooに解りやすいように質問したのですが、質問内容が解りづらいと4人ほど指摘回答されました。そのうちの3人が不適切だ・ややこしい上旬・質問しないほうがいいと思いますと回答してきたんです。私はムッとしてしまい、お礼に暴言を吐いてしまいました。この場合は両方とも削除編集されるのでしょうか?? 困っています。助けて下さい!!

  • goo blog gooのID削除したのに?

    gooのIDを作って、blogを作成したのですが 使わなくなったので、削除したいと思い gooを退会しました。当然blogも削除されると思っていたのですが、削除されずみれてしまいます。 blogからログインしようとしたところ、ログインできずになってしまって、どうしようもなくなりました。 ヘルプデスクへ問い合わせメールも送ってるんですが 返事はまだ、きません。どなたかこのblogを削除する方法わかりますか?