• 締切済み

ハーバーサイド・クリスマス2006の収録曲について

ディズニーシーのCDである「ハーバーサイド・クリスマス2006」について教えてください。 ネットを見ても収録曲がハッキリ記載されていないのですが、MISIAのSea of dreams は収録されていますでしょうか? 歌付か、またノーマルヴァージョンと違いがあるかどうか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

珍しくパークのCDを買っていないので自分の耳で聞いたわけではないですが http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ICLYJ6 はっきり書いてあるように思うのですが…。 シー・オブ・ドリームス(インストゥルメンタル・クリスマス・ミックス):シー・オブ・ドリームス インストゥルメンタルとはヴォーカルのない楽器だけの音楽のことです。 そしてクリスマスミックスとあるので通常とは違うものだと思います。