• ベストアンサー

iPod shuffle

iPod shuffleでシャッフルせずにリスト順に聴きたいのですが・・・ ご存知の方いらしたらお願いします。 もしかしたらこの質問今まであったかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

旧型であれば、スライドスイッチを端までONにせず、真ん中に合わせれば曲順演奏。 新型(クリップタイプ)であれば、電源でない方のスライドスイッチを切り替えれば、シャッフルと順番モードを切り替えられるはずです。

61gok
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明書をなくしたので助かりました。

その他の回答 (1)

• bubu01
回答No.2

旧タイプであれば電源のスライドスイッチを一番下まで下げず中間までにする 新タイプであれば側部のスイッチを切り替える 詳しいことはオフィシャルサイトに載ってます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
61gok
質問者

お礼

ありがとうございました。