• 締切済み

ノイズ対策用ケイ素鋼鈑の入手

ノイズ対策の実験用に、A4サイズ、板厚0.3~0.5ぐらいの方向性ケイ素鋼鈑を入手したいと思うのですが、個人向けにこういう少量の素材を販売しているところはご存じないでしょうか。   これまでは不要になった大きなトランスからひっぺがしたケイ素鋼鈑を実験用に使っていて、実際にノイズ対策にそれなりの効果があるのです。が、そうそう不要なトランスが転がっているわけでもなく、困っております。

みんなの回答

• JT190
回答No.1

ググっただけですが・・・ここはどうでしょう? http://www.e-tetushin.com/product/index.html

murashin3
質問者

お礼

ほしいものそのものずばり載ってますね。ありがとうございます。 小売の案内は無いですが問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。