• ベストアンサー

ネットで宝くじ

みずほ銀行のサイトで、宝くじを購入しました。 どんな番号を買ったか、明細というか書類が送られてくると 思ったのですが、まだ何も届いてません。 今までみずほのサイトで宝くじを買ったことのある方はどうだったのでしょうか?

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

宝くじのログイン後、HOME画面の「News」に記載されています。 ご自身でもログインして確認してみてください。 当方は12/5にネット購入しました。 発送予定は12/12ですので、 今日か明日にはハガキが到着すると思います。 【みずほ銀行・宝くじラッキーライン・Newsより引用】 ※実際と表示間隔等を変えてあります ---------------------------------------------------------------- ○ 年末ジャンボ宝くじ購入明細ハガキ発送予定  年末ジャンボ宝くじの購入明細ハガキの発送は次の通りです。  -中略- ///購入日///発送予定日(ジャンボのみ購入) 11/01~11/14 11月24日 11/15~11/21 11月29日 11/22~11/28 12月05日 11/29~12/05 12月12日 12/06~12/12 12月19日 12/13~12/17 12月22日 12/18~12/20 12月25日 ----------------------------------------------------------------

ren555
質問者

お礼

そーです、年末ジャンボです。 ありがとうございました。 <(_ _)>

その他の回答 (2)

• t_kings
回答No.3

#2ですが・・・今回、購入したのは「年末ジャンボ」ですよね? 現在、購入可能なのはソレだけなので、前回のアドになりましたが。

• hirottch
回答No.1

●「みずほ銀行」の、HPの、「みずほダイレクト宝くじサービス」の、ところに、記載が、ありますよ。 http://www.mizuhobank.co.jp/direct/about_direct/takarakuji.html

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます。