• ベストアンサー

Macから社内のWinのネットワークへアクセスしたいのですが。

mozniacの回答

• mozniac
回答No.5

accessを使うには、PC/AT互換機を買うのが、てっとり早いです。 VirtualPCですが、最新のver5はOS9.1以降です。なんで、オークション等でver3とかを競り落としてはいかがでしょう。 私は、G4-667でver5/win98を使っていますが、結構遅く感じます。VirtualPCについては、私もよく見ている http://www.nsknet.or.jp/~kazutaka/VirtualPC.htm の質問が良いですよ。ユーザーでなくとも管理人さんが、とても丁寧に説明してくれます。 参考まで。