• 締切済み

「チケット流通センター」は安心でしょうか?

「チケット流通センター」というホームページに欲しいチケットがありました。 昨日ユーザー登録し、今日「チケット在庫有」との連絡が来ました。 入金期限は明日です。 チケットぴあ等のホームページで購入したことはあるのですが、チケットの仲介をしているところで買うのは初めてです。 送ってこなかったり、偽物だったりと、色々詐欺も多いというので・・ 実際にここでチケットを買われた方がいらっしゃれば是非教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・今年になってから、出品と購入数回していますが、今の所は特に問題はありませんが ・物によっては、ヤフオクより安いので重宝してます 参考:運営会社はSBIホールディングス(東証一部上場) http://www.ticket.co.jp/company/company.php http://www.sbigroup.co.jp/

harukitari
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度か取引してらっしゃるんですね。安心しました。 欲しいチケットが定価で売られていたので飛びついてしまいました。