• ベストアンサー

メールが削除できない!

メールの削除が出来なくなりました。 「削除済みアイテム」に移動しようとしても「エラーが発生しました」と出ます。 助けて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.2

ツール→オプション→メンテナンス→/バックグランドでメッセージを最適化する/無駄な領域の%アップ→「整理する」ボタンをクリックして、ローカルファイルのメンテナンスを実行する。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

データを一度バックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja それでも駄目な場合はパソコンをリカバリ(再セットアップ)して下さい。

• AVENGER
回答No.1

メーラー(ソフト名も)なのか、Webメールなのかくらいは書かないと、答えようがありません。

noname#22040
質問者

補足

Outlook Expressを使っています。 それ以外は残念ながらよくわかりません。 申し訳ありません。