• ベストアンサー

USJ「ウィケッド」の・・・

cyaocyao48の回答

• ベストアンサー
回答No.2

年パス持ちです。 残念ながら、変わっていません。 あのシアターが快適なのは、秋と春だけか・・・?って思います。 夏は、汗かきでない私がしたたり落ちる汗との格闘。 水分摂らないとカラダに悪いくらいに。 今は、お尻からじ~~~んと冷えるので、座布団・ひざかけがあればベストですが、荷物になるので、せめてフリースのひざかけなどあれば少しましかな~って思います。 まだまだこれから・・・2月とかどうなるんだろ?って思います。 ウエスタンの頃のままの状態でミュージカルは・・・と思いますが、USJ側も予算や今後のことなどで、簡単に改装できなかったんでしょうね。 暖かくしていってくださいね。

suzumin55
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! まだ見に行ったわけではないのですが、話を聞いてる限りだと すごく冷え込みそうですね・・・。 なぜ少しでも改装とか出来ないのが疑問ではありますが・・・予算の関係とか色々とあるんでしょうね。 私は暑いのは平気なのですが、どうも寒いのは苦手でして・・・。 あったかい格好で、見に行きたいと思います。 回答、ありがとうございました!