• ベストアンサー

ハワイでのベビーシッター

ゴールデンウイークにハワイへ行きます。ゴルフをしようと思いますが、7ヶ月の赤ちゃんを預かってくれるベビーシッターを探しています。日本人の人で、もしくは日本語を話せる人とかで探すにはどこに聞けば良いでしょうか?はたして預かってくれるところがあるかどうか、知りたいのです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ritomiko
  • ベストアンサー率26% (68/253)
回答No.2

おおきなホテルには、ベビーシッターをホテルから、頼めるところも、多いです。 泊まるホテルが、決まっていたら、そのホテルの日本の予約センターとか日本語で、日本からベビーシッターのことを、聞けるところはありませんか? ハワイではないのですが、パームスプリングスの、ホテルで、ベビーシッターを頼んだことが、あります。 約束の時間に部屋に、来てくれます。料金も、日本とは、比べられないほど安かったと、思います。確か、チップをはずんだ記憶が、、、 7ヶ月のお子さんなら、日本人でなくても、日本語が話せなくても、子供は、困らないと、思います。(日本人による、日本人のためのサービスは、高いですよ。) ミルク、ベビーフード、オムツ、着替え、おもちゃを、並べておけば、子供の世話は、日本も、アメリカも変わらないと思いますよ。 せっかくのハワイです。久しぶりに子育てをつかの間忘れて、リフレッシュしていただきたくて、書きました。もしも、望む答えが、見つからなかった時は、思い出してくださいね。 余談ですが、航空会社に飛行機の便名を言って、ベビーフードや、ミルク、おむつとか、頼んでおくといいですよ。それが、確保できたら、その分空いたところに子供の着替えと、万一に備えて、自分の着替えを、機内に持ていくといいですよ。何が、起こるかわからないです。 飛行機の中は、思っているより寒いし、ものすごく乾燥するので、子供が、風邪をひくこともあります。風邪薬も、持っていたほうが、いいかもしれません。食後に小児用バファリンを、飲ませると、よく眠ってくれるので、母親も少しは、休めると思います。

kaorin3300
質問者

お礼

頂いたアドバイスのおかげで念のために購入し持って行った小児用バファリンが大変役に立ちました。貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1805
noname#1805
回答No.1

ハワイでゴルフですか。羨ましい限りです。 私は利用したことがありませんが、知人がここを利用したそうです。 結構良かったそうですよ。 http://www.aloha.net/~kimoto/Mr.ojisan/kid.html まずは電話連絡してみては如何でしょうか? 03-3345-7893

kaorin3300
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベビービョルンのベビーシッターを購入しましたが・・・

    1ヶ月の赤ちゃんのために、ここでも人気のベビービョルンのベビーシッターを思い切って購入しました。 購入して早速乗せてみましたが、泣き出してしまいます。機嫌の良いときに乗せてみるなど、1週間ほど試みましたが、泣き出してしまいます。 高さは一番低い位置です。 購入した方で合わなかった方や、こうしたら喜んでくれたとか、1ヶ月ではダメだったけど○ヶ月になった ら喜んでくれたとか・・ご意見をお願いします。 私にとっては高い買い物だったのですぐに手放すのも惜しいもので。よろしくお願いします。

  • ハワイ挙式の時のベビーシッター

    ハワイで挙式を考えてます。 1歳の子供がいるんですが旅行会社のほうから、 挙式の時はベビーシッターが必要と言われました。 どこでどういうふうに探せばいいのか全くわかりません。 またどれくらいの費用が必要でしょうか? 経験者の方がいらしたら教えてください。

  • ベビーシッター急募

    来週、那須でゴルフをする間にベビーシッターもしくは一時保育を頼めるところを探しています。どこに問い合わせをすれば良いでしょうか?2歳の女の子を預けたいのです。

  • すぐに来てくれるベビーシッターさん知りませんか(東京)

    10ヶ月の息子が退院して1週間になります。その間私にべったりでしかも夜はなかなか寝てくれず、私の疲労もピークに達しています。 退院後なので私がケアしてあげたいのですが、私も風邪をこじらせた上に不眠でもう倒れそうです。 主人は仕事が忙しく、赤ちゃんの世話をひとりではできません。 両親も他に病人を抱えているため、頼れそうにありません。 ベビーシッターさんを頼もうとしたのですが、どこも事前登録制のため軒並み断られてしまいました。 今から頼んですぐ来てもらえるベビーシッターの派遣先を知りませんか。

  • 26歳独身男性のベビーシッターに子供を預けますか?

    世の中、男女雇用機会均等法があります。 しかし、26歳独身男性のベビーシッターはどうでしょう? ベビーシッターは、子育ての知識がまったくない人には無理では? みなさんは、仮に自分に赤ちゃんがいたとしたら、 26歳独身男性のベビーシッターに預けますか?

  • ベビーシッターのしごと

    イギリス在住の高校生です。 明日、日本人の4歳と8歳の子のベビーシッターをすることになりました。 ベビーシッターをするのは初めてなので、少し緊張しています。 おおまかにどんな感じなのでしょうか? 何か持って行ったほうがいいのでしょうか…(絵本、ゲームとか?)

  • ベビービョルンのベビーシッターをいつまで使いましたか

    ベビービョルンのベビーシッターをレンタルしています。 今、5ヶ月の子供はとても気にいっています。 寝返りなどもする様になったのですが、私が料理をしている時など、これに座らせています。 来月、レンタル期間がきれるのですが、レンタルを延長するか、商品を買い取ってしまうか迷っています。 ベビービョルンのベビーシッターを使われた方は、子供が何ヶ月になるまで使われたか教えてもらえますか。 子供が気に入って、結構、長く使ったという方の話が聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • プリムベビー or ベビーシッター??

    赤ちゃん用品を選んでいるところなんですが、コンビのプリムベビーにするか、ベビービョルンのベビーシッターにするか、悩んでいます。 あまり車に乗る機会がないと思うので、プリムベビーのように室内でも使えるものがいいかと考えていましたが、以前の投稿を拝見すると、適用年齢(1歳)前に使えなくなったケースが多い様に感じました。 そんなときに、ベビーシッターをネットや雑誌などで薦められているのを見て、迷っています。 もちろん、お子さんによって個人差はあると思いますが、値段や使用期間などを考えるとどちらがいいと思われますか?

  • ハワイでのベビーシッタ

    6月にハワイにて挙式を控えております。 その際同行ベビーシッターを探しておりますがなかなかみつかりません。 どこかいいサイトはありますか?

  • ベビーシッターについて

    ベビーシッターの資格は持ってないんですが 共稼ぎや子供を預かってくれる人のいない家庭の子守りをしたいんですが その時に報酬を貰ったらいけないんですか?

専門家に質問してみよう