• ベストアンサー

バレエ公演

今冬に「くるみ割り人形」を観劇したいのですが、バレエの公演スケジュールを一覧できるサイト(各バレエ団の公式HPではなく)などないでしょうか ちなみに当方関西在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チケットが発売される有料の公演については こちらで探していくしかないと思いますが http://tickets.yahoo.co.jp/ 因みに言葉で検索したところ http://tickets.yahoo.co.jp/quick_list?p=%A4%AF%A4%EB%A4%DF%B3%E4%A4%EA%BF%CD%B7%C1&opt=0&rfy=2006&rfm=12&rfd=11&rty=0&rtm=0&rtd=0&ad=07&jm=02&dg=02&a=07&submit=%BE%E5%B5%AD%A4%CE%BE%F2%B7%EF%A4%C7%B8%A1%BA%F7