• 締切済み

曲名を教えて下さいm(._.)m ペコッ

sheltieの回答

• sheltie
回答No.2

「 Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow 」ですね。 下記のページでも試聴できますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000E1WKU
bousou135
質問者

お礼

(∪。∪)。。。zzzZZ ( ゜o゜)ハッ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!! これです!この曲です!! やっとわかりました(・・,)グスン・・・ 回答ありがとうございます♪