• 締切済み

アントラージュの2001とOSX版のデータ共有

現在OS9とOSXを併用している状態なため、なんとかアントラージュのメールの部分だけでも、office2001とXのアントラージュの間でデータを共有したいのですが、よい方法はないでしょうか?どうもユーザーのデータに互換性がないようなので困っています。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

メールデータを移行するだけだったら参考URLのソフトを使えば可能ですよ。 ただ、畝に同じデータを利用すると言うことはデータ形式の違いから出来ません。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/dc4/matsui/mailstock/index.htm