• ベストアンサー

ファイルのプロパティー

ファイルには必ず日付けが付与されますが、これを一括修正する方法があるのでしょうか。ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

kino's Touch ファイル更新日付,書き込み禁止属性の解除を、サブフォルダ含めて,一括修正 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se161741.html なもんでどうでしょう

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se161741.html
hikousen
質問者

お礼

早速の回答大変有難う御座いました。参考URLのツールは使い方が良く分からなかったのですが、リンクされている他のツールで完璧でした。いろいろ技があるもんですね。