• 締切済み

Avi MakerでBMPファイルを連番で一括変換するには

BMPファイルに連番を付与して一括変換すると 以下のような事象が起こります。 ・1-99番までのファイルは順番通り ・100番のファイルが10番の後ろにくる (10,100,102…) 100番以降を順番通りに並べたい場合、どういったファイル名 にすれば良いでしょうか? また別の方法でこの事象を解消する方法があるのでしょうか?

みんなの回答

• ORZTX
回答No.1

Avi Makerは使ったことがないのでわかりませんが、001~010~100の三桁表記で解消されませんか?