• ベストアンサー

オススメの音楽作成フリーソフトウェア

PCで音楽の作成をしたいのですが、初心者にも使いやすいフリーのソフトウェアを教えていただきたいです。HPのBGMとして使えるような音楽を作りたいと思っています。 関係があるかわかりませんが、OSはWinXPです。 まだ知識ほぼゼロの状態なので、音楽作成の解説をしているHPをお知りでしたら、是非載せてほしいです。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1
foukusu
質問者

お礼

サイトの紹介感謝します。 初歩的でわかりやすく、自分でも使えそうです。 さっそく利用してみたいと思います。ありがとうございました。