• ベストアンサー

記憶喪失でしょうか

eastcatの回答

• eastcat
回答No.3

こんにちは。 人間は精神衛生上、都合の悪い事は忘れる様に出来ているみたい です。例えば「数日間の記憶が一切ない」だとか長い健忘ではない 限り、大丈夫だと思いますよ。 脳(或いは心)が、あなたの心身を守る為に働いたと考えてみては いかがでしょう。

ao22
質問者

お礼

今までなかったことなので、深刻に考えすぎていたのかもしれません。 皆さんの仰るとおり、ある種正常な行動なのだと思えるようになり、安心しました。 ありがとうございました。