• ベストアンサー

韓国語の入力

windows xp sp2 media center edisionなんですが、officeじゃなくても韓国語を入力できるのでしょうか? パソコン初心者なりに調べたのですが、わかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Officeじゃなくてというのはどういう意味なのでしょうか? もっと具体的に何がしたいのかを書いて下さい。 参考までに韓国語の設定に関する情報です。 http://www2.yamanashi-ken.ac.jp/~yohnishi/pcinfo/windows_tips/international/win-cn-kr.html

superwi
質問者

お礼

わかりにくい、説明で申し訳ありません。 大変、参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• taka200
回答No.1

ちょっと意味が分かりにくいのですが、標準のIME以外のATOKなどで使えるかってことですかね? 物によっては出来ますよ http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/6188/han0.html

参考URL:
http://www.korea-info.org/101nyuuryoku.html
superwi
質問者

お礼

わかりにくい質問でもうしわけありません。 たいへん、参考になりました。 ありがとうございます。