• 締切済み
  • すぐに回答を!

Excel2000で韓国語を入力したい

Windows2000+Office2000を使用しています。 Word2000では韓国語が入力、表示できるのですがExcel2000でもできるのでしょうか? (入力できるのですが「・」という表示がセルに出てしまいます。上の数式バー?のところには正しく表示されているのですが...) 多国籍語サポート、MicrosoftOffice言語設定などできる限りのセッティングはおこなったつもりです。 お知恵拝借させてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ares

Excelのフォントは「書式」→「セル」で設定できます。ハングルパッドとは、韓国語の入力ソフトです。 日本語用のキーではハングル文字には当然対応していないので、ソフトを使って入力するわけです。しかし、ハングル文字用のフォントがないと表示できないので、フォント指定をハングル用に変更して表示させました。  別の方法があるのかもしれませんが、、、、