• ベストアンサー

懐かしいパチンコ

懐かしいパチンコ台、ミラクルフォース、アレジン、ピンボール、どこかに置いてないでしょうか??ご存知の方おられたら、よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.2

場所は問いませんか?名古屋市中区の伏見にある白川ホール(劇場)の近くのパチンコ屋に未だピンボールがあったはずです。その店にはエキサイトジャックもありました。アレジンは慥か大阪で置いている店が有るはずです。ゲームセンターに行かなくても東名阪か都市圏であれば探せば有ると思いますよ。珍古台でググって見ると色々分かると思いますよ。

noname#24608
質問者

お礼

ありがとうございます。場所は問いません!Eジャックいいですねぇ。なんだか懐かしくってミラクルフォースがやりたくて仕方がありません。実機を探して購入しようかとも思ったりします。(でも買い方が分からない・・)

その他の回答 (2)

• espar
回答No.3

昔の台は今年の6/20をもって一斉撤去された為 ゲーセンでしか打てません ANo2の方の 名古屋のピンボールやエキサイドジャックも(当然) なくなったみたいです。 大阪のアレジンもありません。 (私が数年前行った時既にシマ閉鎖してました) 噂では愛知県のゲーセンにアレジンがあるようです。 あとこのQ&Aも参考までに http://okwave.jp/qa2588004.html

• lexsior
回答No.1

実際にパチンコ店では遊技出来ないでしょうから、ゲームセンターかな?と思います。うちの近くのゲーセンには最近までアレジンやエキサイトがおいてありましたよ。

noname#24608
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりゲーセン等で見つけるしかないですね。一番懐かしいのは、ミラクルフォース(西陣)ですが、どこにあるかご存知であればお願いします。全国どこでもOKです。