• 締切済み

ハードディスク追加

Sweet_Pieの回答

• Sweet_Pie
回答No.2

> もう片方の金具のみの固定になってしまうのですが、安定性というか、動作に支障はないのでしょうか? いや、大丈夫だと思う。 ただ、私ならば、ブートHDDはそのままとして、すでに増設してあるほうの中身を、その新しいものにそっくり移すか、あるいは、上下を入れ替えます。 あとね、外付けのケースを買ってその中にいれて、USB接続とかで外付けにつけて使用するの、邪魔とかでないならば、他のところとかにも移動しやすいし、こっちのほうが便利だと思うんだけどな。

msaitou
質問者

お礼

入れ替えるという事ですね。 検討してみます!