-PR-
解決済み

ハワイ、オワフ島のギャラリー教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25886
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今月18日からハワイのオワフ島に旅行に行きます。そこで絵画もしくわポップアートを購入したいと思っています。予算は20万円くらいまで・・・。買えなくても見るだけでもよいので詳しく教えてください!
お願い!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

去年の夏にオアフに行ってきました。
コンテンポラリーミュージアムという、
現代美術の美術館がおもしろかったです。
戦後のモダンアートが中心です。
絵は売っているか忘れましたが、アーティス
トが作った一点もののアクセサリーなどを売
っていました。カフェも併設されていて、と
っても雰囲気がいいところです。
ワイキキから、アラパイバスターミナルまで
バスで行き、そこからマキキハイツ行きのバ
スで行けると思います。

現代美術でなければ、他にも美術館はあるよ
うです。私は行っていませんが・・・
・ホノルルアカデミーオブアーツ
・ビショップミュージアム
               など。

もしかしたら、美術館じゃなくて、ギャラリ
ーしか求めていないとしたら、的外れな回答
ですね、ごめんなさい。楽しいご旅行を。
お礼コメント
kitagawa

お礼率 50% (1/2)

ありがとう!すぐに答えをくれるってうれしいですね。ハワイ初心者はりきっていってきます。
投稿日時 - 2001-01-09 02:27:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

たしかヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボー・バザーにハワイ在住アーティスト達の作品を集めたギャラリーがあるはずです。代表者がロイ・ゴンザレス・タボラ氏でその名前をとった「TABORA」というギャラリーです。WEBサイトもあるようなので紹介しておきます。