• ベストアンサー

ハワイ、オワフ島のギャラリー教えて!

今月18日からハワイのオワフ島に旅行に行きます。そこで絵画もしくわポップアートを購入したいと思っています。予算は20万円くらいまで・・・。買えなくても見るだけでもよいので詳しく教えてください! お願い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takola
回答No.1

去年の夏にオアフに行ってきました。 コンテンポラリーミュージアムという、 現代美術の美術館がおもしろかったです。 戦後のモダンアートが中心です。 絵は売っているか忘れましたが、アーティス トが作った一点もののアクセサリーなどを売 っていました。カフェも併設されていて、と っても雰囲気がいいところです。 ワイキキから、アラパイバスターミナルまで バスで行き、そこからマキキハイツ行きのバ スで行けると思います。 現代美術でなければ、他にも美術館はあるよ うです。私は行っていませんが・・・ ・ホノルルアカデミーオブアーツ ・ビショップミュージアム                など。 もしかしたら、美術館じゃなくて、ギャラリ ーしか求めていないとしたら、的外れな回答 ですね、ごめんなさい。楽しいご旅行を。

kitagawa
質問者

お礼

ありがとう!すぐに答えをくれるってうれしいですね。ハワイ初心者はりきっていってきます。

その他の回答 (1)

noname#4636
noname#4636
回答No.2

たしかヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボー・バザーにハワイ在住アーティスト達の作品を集めたギャラリーがあるはずです。代表者がロイ・ゴンザレス・タボラ氏でその名前をとった「TABORA」というギャラリーです。WEBサイトもあるようなので紹介しておきます。

参考URL:
http://www.taboragallery.com