• ベストアンサー

ハワイ オワフ島にあるゴルフコースについて

ハワイ オワフ島 ウインドワード地区 カネオヘにあるゴルフ場 ゴルフ場名 「Bay View Golf」 住所 45-285 Kaneohe Bay Dr Kaneohe, HI 96744-2307 について、質問いたします。 1.レンタルクラブ・レンタルシューズの有無 2.プレー代 3.営業時間・休日など ゴルフ道具を何も持たず、すべてレンタルでプレーしたいと思っております。 お分かりになる方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

多分この質問回答つかないだろうなと思ってみてました。やっぱりつきませんね。 2と3はコースのHPに出ています。 http://www.bayviewgolfparkhi.com/ 問題は1。レンタルクラブはパブリックコースなら多分置いてあると思いますが、数に限りがある場合もあるのでHPには載せないんですよね。HPにレンタルクラブありと書いておきながら、実際に現地に行って提供できなかったりするとトラブルの元なので。 心配なら電話して事前にレンタルクラブの予約が可能かどうか聞いてみては?どうせラウンド予約のために一度はコースに電話せざるを得ないのでしょうから。 レンタルシューズというのはあまり聞かないですね。ま、アメリカのコースはあまり堅いことは言わないこともあるので、通常のスニーカーや革靴でも多分回れると思います。 ボクはアメリカにいて、日本からの出張者が出張の合間にゴルフをしたいとわがままを言うので、レンタルクラブも含めてコースの手配をしてあげてますけど、そういう人たちも通常のウォーキングシューズで回ってますよ。

koba897
質問者

お礼

ID10T5様 早速のご返答ありがとうございます。 オワフ島旅行を計画しており、初心者ゴルファーが9ホールプレーできるコースを探しておりました。 細部まで解り易く、ご説明いただき大変参考になりました。