• ベストアンサー

ハワイ島コナで快適なコンドを教えてください。

ハワイ島コナでコンドを探しています。 利用は夫婦2人です。 希望としては1ベッドでキッチン、ラナイ、無料駐車場付で、 景色が良くて(できればオーシャンビュー)静かなところです。 料金はハイ・クラスを除いてミドル・クラス位までを予定しています。 滞在された感想と宿泊先名を教えてください。 コナ以外でもお勧めがあれば教えてください。 来年1月~3月の期間で2~6週間を予定しています。 よろしくお願いします。

• 8wiwi
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25452160
回答No.1

コナコーストリゾートはいかがでしょうか。 (以前滞在しました。) ケアウホウショッピングセンター近くにあり、立地は便利です。 建物は少し古いですが、メンテナンス、清掃は行き届いています。 キッチン、ラナイ、無料駐車場付で、1ベッドと2ベッドの部屋があります。 基本的にフェアウェイビューですが、海よりの部屋を借りれば、海も見えます。 日本人利用者はすくないようで、日本語は通じませんが、とても静かで快適なリゾートです。 あと、オーシャンフロントなら、アウトリガーカナロアアットコナ。 こちらのOFのお部屋なら、海を目の前に見ることができます。

8wiwi
質問者

お礼

大変参考になる回答ありがとうございます。 サイトでコナコーストリゾート見ました。 私たちもゴルフをしますので大変魅力を感じます。 海よりならコースと海が見えて理想的ですね。 また条件も揃っていますし、ショッピングセンターが近ければ 言うことなしです。 今回ハワイ島は初めてですが期待でワクワクしてきました。 ありがとうございました。