• ベストアンサー

ハワイのホテル

今度初めてハワイに行く予定です。ツアーではなくて個人手配でホテルを予約しようと思うのですが、下記条件を満たすホテルをご存知でしたら教えてください。 1.ワイキキ近辺 2.部屋はゆったり綺麗であること 3.オーシャンビューまたはマウンテンビューでラナイ(バルコニー)付であること 4.日本語新聞サービス(有料可)があること 5.日本語放送TVが見られること 6.スパ(エステ・マッサージ)があること です。一人で行きのんびり過ごしたいと思っているのでホテルにはこだわりたいと思っています。 4~5星ぐらいを狙っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.5

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。 料金に制限が無くてワイキキ周辺が良いのであれば、ハレクラニが良いと思います。 チェックインの手続きは部屋で行い日本語新聞サービス、日本語TVなどなど全て満たしてくれます。 ハワイでの☆☆☆☆☆(五つ星)ホテルの一つで、最高に気持ちの良いホテルですよ。 下記のURLで「ホテルの名前」をクリックして「詳細」をクリックするとサービス内容が見られます。 http://www.skiple.com/hhh/apple/index.html 下記のURLも参考にどうぞ。 http://www.ab-road.net/doc/guide/top.shtml

OKACHANMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。URLや口コミを見ました。とても良さそうです。今のところ第一候補です。

その他の回答 (6)

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.7

いやーやっぱりハレクラニでしょう。それなりに高いですが、お客様一人あたりに対し従業員の人数が一番多い→それだけサービスがいい、ということになります。 それとチェーン展開している大型ホテルと違い、お客様が比較的少ないため静かで、下品な団体ツアー客がほとんどおりません。(目立つのは新婚さん) やはりハワイでの最終到達点はカハラかここか?といったところだと思います。

OKACHANMAN
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。確かに行く時期が3月なので春休みや卒業旅行と重なり、団体ツアー客が多い時期だと思います。一人でのんびりしたい私にとってはその時期の大型チェーンホテルはつらいかもしれません。 参考になりました!ありがとうございました!

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.6

#1です。私が泊まったのは、もう10年以上前のことですが・・・。 高層階のオーシャンビューでしたが、目の前がカラカウアアベニューですので、結構にぎやかです。窓を開けると気持ちいいのですが・・・。 部屋は広々していましたが、高層階というのはエレベーターがなかなかこない、ということでもあります。 以上がネガティブな情報です。 サービスは標準以上だと思いますが。 おいくらくらいの予算をお考えですか? 私もカハラマンダリンはお勧めだと思いますが、たぶんもっと高いです。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

1を除外すると、西海岸H1終点のIHILANI RESORT & SPA、東海岸にもありますが、 ワイキキ<近辺>という事はワイキキは五月蝿いから嫌だが遠くも嫌だという事ですね。  全ての希望を入れると、カハラ マンダリン オリエンタル ハワイでしょう。 此処なら全部の希望がかないます。http://www.mandarinoriental.com/からhttp://www.mandarinoriental.com/hotel/531000001.asp http://www.mandarinoriental.com/hotel/507000002.asp もう少しワイキキに近くなら、穴場なのが、ニュー・オータニです。上記より値段も安いです。 http://www.kaimanabeach.com/ 上記の近所にはDiamond head beach htl.があります。 http://www.marcresorts.com/此処は値段は安いけど、いくつか希望から外れます。

OKACHANMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。ホテルではのんびり・でも思い立ったらすぐ買い物が希望なのでワイキキが希望です。

回答No.3

カハラ地区のホテルが良いですよ。 ワイキキよりも高級住宅地区です。ワイキキからバスで10分も乗らない距離です。ここのオーシャンビューの部屋が良いです。

OKACHANMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。思い立ったら歩いてすぐに買い物にいける場所が良いのでやはりワイキキ希望です。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 私もハイアットをお勧めします。リージェンシークラブならほとんどの希望が叶うと思います。 クラブルームではなくても客室は広めですし、リノベーションが終了していれば、更に快適な客室になっていることと思います。スパも有名ですよね。 個人旅行ならぜひゴールドパスポートのメンバーになっておくと、特典があるのでよいですよ。私の会員資格は一番下で、部屋指定なしで予約しましたが(しかも勤務先関連の割引料金)、30階以上のPOVにアップグレードしてもらえました。 もちろん当日の空室状況、アサインする人の裁量にもよりますが、メンバーになるのは無料ですから損はありません。

OKACHANMAN
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ハイアットに心は決まりかけていたのですが、口コミを読むと『日本人団体が多い』『うるさい』などマイナスの声を多く見て躊躇しています。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ハイアットリージェンシーの高層階「クラブリージェンシー」はいかがでしょうか? ほとんどのサービスが受けられますよ。

参考URL:
http://www.hyattwaikiki.com/Japanese/Accommodations/regencyclub.htm
OKACHANMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。実はココを狙っているのですが 少々高い...と思い他にもあるか聞いた次第です。 お泊りになったことがあったら感想をお願いいたします。

関連するQ&A

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • ハワイのホテル

    8月にハワイへ行きます。ホノルルでオーシャンビュー、ワイキキで2.5万円位のホテル教えてください

  • ハワイのホテルを教えてくださいませ。

    初めまして、10月にハネムーンでハワイへ行きます。 下記条件でどこホテルが良いでしょうか? ツアーでホテルが選べます。 買い物、マリンスポーツをしたいです。 ザ・ロイヤル・ハワイアン〈部屋指定なし ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパ〈カリアタワー・眺望指定なし〉 ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ 〈10階以上・オーシャンビュー〉〈部屋指定なし〉 パシフィック・ビーチ・ホテル〈オーシャンビュー〉 の条件です。値段は全て1万円以内の差です。 ヒルトンは少しワイキキビーチより離れているので どう?かと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新婚旅行:ハワイのホテルで迷っています 

    10月下旬に新婚旅行にハワイへ行く予定です。 そこで・・ハワイ(ワイキキ)のホテルについて教えて下さい。 私の希望は・・始めてのハワイという事もあり ベランダから海が見えるホテルです。 今検討中のホテルは (1)「ハイアット・リージェンシー」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (2)「シェラトン・ワイキキ」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (3)「ヒルトン・ハワイアン」のオーシャンビュー 以上3ホテルです。 実際宿泊された方の率直な感想が聞きたいです。 (シェラトン・ヒルトンは一部工事中と聞きましたが 本当でしょうか?) 思い出に残る新婚旅行にしたいと思っております。 どうぞ・・宜しくお願い致します。

  • ハワイのホテル、旅行について

    ①新婚旅行&結婚式で8泊10日ハワイに行くのですが、おすすめのホテルはありますか?高いホテル安いホテル両方教えて欲しいです。(11/17-21で4泊良いホテル、11/21-25で4泊を安いホテルで2人で67万くらい) 高めなホテルの希望 ・海と出来ればダイヤモンドヘッドが見える ・ツインルーム ・ラナイがある ・結婚式の準備があるためある程度広め ・ワイキキ中心部あたり 安いホテルの希望 ・景色は悪くてもいい ・寝るだけなのでそこそこ広ければいい ・ツインルーム ・ワイキキ中心部に近いとありがたいが少し離れてもいい ・駐車場がある 旅行会社の人からは、モアナ4泊とシェラトンプリンスカイウラニ4泊を勧められました。 現在の高めなホテルの候補はリッツカールトン、シェラトン(デラックスオーシャンビュー)、ハイアット(オーシャンフロント)モアナサーフライダーです。 ②ホテル+航空券を個人手配と、JTBやHISで頼むのではどちらがオススメでしょうか? 私自身ハワイには4.5回ほど、旦那さんは初めてのハワイです。それぞれ海外旅行経験はあります。いつもだいたい個人手配でやってます。 トロリーが乗れたり、ラウンジに入れたり、ご飯がついてきたり、万が一のサポートがある分旅行会社の方が割高なのかな?というのが今の印象です。 ③レンタカー 海外であまり運転しないのですが、ハワイでレンタカー借りるのはやめた方がいいですか?

  • ハワイのおすすめのマッサージを教えてください

    ハワイへ今月初めて行きます。 そこで、ハワイでも有名なロミロミなどのマッサージ、またはエステやスパを受けたいと思っております。 ちなみに泊まるのは、 オアフ島(シェラトンワイキキ泊) マウイ島(フェアモントケアラニマウイ泊) です。 この辺りでもたくさんあるようですが、お勧めのスパ、マッサージ、エステをご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します☆

  • ハワイのホテルで迷ってます

    ホノルル5泊7日で計画をしていますが、ツアーで迷っています。 A.ワイキキパークホテル   17階以上デラックスオーシャンビュー 朝食付き B.ワイキキビーチマリオット又はハイアット又はヒルトン   (部屋指定なし) C.プリンスホテル 値段はAが一番高く、2万円安くなってB、CはAより3万安いです。 希望はオーシャンビューでしたが、オーシャンビュー指定だと 調べた中ではワイキキパークが予算ぎりぎりでした。 ワイキキパークの情報があまり無いので、 デラックスオーシャンビューに泊まられた方や B、Cのホテルに泊まられた方の感想をお聞きして、 差額を出す価値があるか判断できればと思います。 よろしくお願いします。

  • ハワイのホテルについて

    みなさん宜しくお願いします。 ハワイでの宿泊先ですが、パシフィックビーチホテル、アストンワイキキサークルホテル で悩んでおります。 そこで質問なんですが (1)2つのホテルを比べるとどのような違いがあるのでしょうか??  レビューなどを参考にするとアストンの方は安い分、  騒音や館内の古さ日本語が全く通じない、などの意見が目立ちました。  両方のホテルに泊まったことがある方、是非アドバイスをお願いします。 (2)パシフィックビーチホテルなんですが、レビューを見ると  オーシャンビューでも、他のホテルでのパーシャルオーシャンビュー程度  という意見がありました。  画像検索するとそんなことは無いように思えるのですが・・・  両方のホテル共にオーシャンビューを考えていたのですが  しっかり海が見えないようであれば、オーシャンフロントにしようかと考えております。  両方の部屋に宿泊された方がいましたらアドバイスをお願いします。 (3)これは仕方のないことだと思うのですが  オーシャンビューやオーシャンフロントでも低層、最悪2階になってしまうと  景観はあまり望めないですよね・・・  これらを回避するには現地で交渉するしかないんですかね?? 長文になってしまいましたが、みなさん宜しくお願いします。

  • ハイアットリージェンシーについて

    ハワイのホテルのハイアットリージェンシーワイキキに宿泊しようと思っていますが、部屋のタイプをマウンテンビューかオーシャンビューにするか迷っています。 (オーシャンフロント、リージェンシークラブは予算上検討していません) 色々調べた結果、マウンテンビューはラナイからは海が少し見えるというのと夜景が綺麗ということが分かった為、夜はどこかでご飯を買ってきてラナイで食べたり、ノンビリお酒を飲んだりしたいと思っているのでロマンチックかなぁ~と思い、候補に挙がりました。 ですが、最終日は部屋でゆっくり過ごすことになるかもしれないので、やはりオーシャンビューも良いかなとも思います。 でももし、海が見えるのはほんの少しで夜は真っ暗でシーンとしているのだとしたらマウンテンビューの方が感激が大きいかな?という理由で迷っています。 そこで、このホテルに宿泊したことがある方や詳しい方にお尋ねしたいと思いました。 ■マウンテンビューについて  ・ラナイから少し海が見えるというのはどの程度ですか?  (細かくてすみません^^;ラナイから乗り出さないと見えないとか、   椅子に座っていても見えるとか、見えても本当に少しだけだった   とか等、どんな感じなのか詳しくわかればありがたいです)  ・何回以上からなら夜景を楽しめそうですか? ■オーシャンビューについて  ・部屋からは海が見えるのでしょうか?  ・それはどの程度、海を近くに感じることが出来る景色ですか?  ・夜は少しの夜景も見えずに外は真っ暗になるのですか?  ・夜は波の音が聞こえる、とか、街のざわめきが聞こえる、等はどうですか? ・・・質問が多くてすみません^^;分かる範囲で結構です。 また、もし出来れば何階に泊まったのか、その他の感想なども教えていただけると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • 母娘ハワイ旅行のホテル選び

    5月の中旬以降に母親(70歳)との4泊6日のハワイ旅行を考えております。 出発まであまり余裕がないので、旅行会社に申し込みするともうキャンセル料が発生してしまうので、ホテル選びに慎重になっております。 私は先月初めてハワイ(ホノルル)に行きました。その際は「ハイアットリージェンシー」のダイヤモンドヘッドタワーの20階に泊まり、すばらしい景色でホテルライフを満喫出来ました。 母親との旅行では、下記のホテルで迷っています。 ◎シェラトン・ワイキキ  15階以上デラックスオーシャンフロントDH側 ◎ワイキキビーチ・マリオット  パオアカラニタワー指定 26階以上のDHオーシャンビュー ◎パシフィック・ビーチホテル  ・ビーチタワー指定10階以上のオーシャンフロント  ・オーシャナリウムタワー指定30階以上オーシャンビューDH側 母親には、部屋のラナイから海とダイヤモンドヘッドを同時に見て欲しいと思ってます。 滞在中はショッピングはあまりせず(お土産購入と水着購入くらい)ホテルでノンビリ出来たらいいなと考えています。 上記のホテルの中では、シェラトンワイキキが希望に叶う眺望だと判っているのですが、今回旅費は全部私が負担するため、少しでもお安くダイヤモンドヘッドと海が見られるホテルにしたいと思っています。 上記ホテルカテゴリーの部屋に宿泊された方の感想をお聞き出来ればと思っております。 どうか、宜しくお願い致します。