• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハワイについて

5月の上旬にハワイのモアナサーフライダーウェスティンリゾートのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューに宿泊します。どんなホテルかわからないので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

モアナサーフはハワイに初めからある由緒あるホテルです。ワイキキビーチも目の前でロビーからつながっています。ワイキキビーチは人工だとなにかで聞きましたが・・ダイアモンドオーシャンビューですね。きれいですよ。多分・・海も少しは見えると思いますが・・ただ・・昼間はお部屋にいないでしょ。買い物や観光。海・プールなどにいってますからね。夜は部屋からは何がみえるかな??海が見えれば月明かりがきれいですが・・お月様の前を飛行機が横切りますよ~~楽しんできてくださいね~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とてもいいところなんですね。今からワクワクします。参考になるアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

タワーウィングのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューですか?だったら、ラナイに出たとたんに、パンフレットの通りのハワイ景色に出会えます。 ラナイも他のラナイが見えにくい工夫がしてありますので、誰にもじゃまされずにゆったりとラナイに座って眺められます。 私達は、毎朝ABCでパンやおにぎりを買ってきて、ラナイで食べてました。 素晴らしい景色の中で飲むコーヒーは本当においしいです。 右を向けば真っ青な海、左を向けば夜は街の夜景も見られます。 部屋もタワーウィングなら、広くて過ごしやすいですし、ホテルの前のビーチは交番のあたりに比べて人も少なく、毎朝きれいに掃除されているので、過ごしやすいです。 立地条件的にはどこに出かけるにも便利ですし、ワイキキで道沿いでビーチ沿いのホテルというのは地図を見てもらえば分かりますが、本当に少ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タワーウィングのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューです。パンフレット通りの景色が見えてくるなんてすごいですね。楽しんできます。 参考になるアドバイスありがとうございました。