• ベストアンサー

ハワイ・オワフ島でWiiソフトが売っているお店

ハワイ・オワフ島でWiiソフトが売っているお店を教えて下さい。 北米版のWiiソフトが欲しいので、 友達がオワフ島に旅行に行くために頼もうと思っております。 トイザラスやベストバイは徒歩圏には無いようなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-icp
回答No.1

>トイザラスやベストバイは徒歩圏には無いようなので ワイキキのどちらに宿泊でしょうか?ワイキキにもトイザラスはありますよ。 場所はワイキキでも西のアラモアナ寄り、昔ナイキタウンとバナナリパブリックがあった所、ゲートウェイホテルの向かい側です。 ただし、来年1月15日までの限定ですのでそれまでに間に合えばですが。

参考URL:
http://www.aloha-street.com/whatshot/2010/11/post-1358.html
mamapapababa
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 無事に買う事が出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#123654
noname#123654
回答No.2

トイザラス、で決まり