• ベストアンサー

竹富島

竹富島のオススメなんでも教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

さぷな家 コンドイビーチ カイジ浜の岩場でシュノーケル レンタル自転車で一回り 竹の子のそば カジュマルの木の下でお昼寝 たるりや で星を見ながらビール

参考URL:
http://www.churashima.net/shima/taketomi/index.html

その他の回答 (3)

• ycnhk
回答No.4

私も竹富島行きました、レンタサイクルを借りたのですが、途中思いがけない「雨!」雨が降るなんて言ってなかったのでビショビショです。レンタサイクル借りるなら是非「レインコート」持参で・・・。島の天気は変わりやすいっ! あと観光タクシーに乗ったのですが運転手さんが島バナナがなっている所とか^^連れて行ってくれたりして楽しかったのを覚えています。

• akak67
回答No.3

No1です! No2さんので思い出した! カイジ浜にもあるけど、 私がいったの『コンドイビーチ』 だったぁ~☆の砂

• akak67
回答No.1

星の砂☆集めました♪ カイジ浜?だったかなぁ~… あとは、水牛車! 沖縄タイムぅ~って感じで 癒されますよぉ~