• ベストアンサー

ショートして電源が入りません!

contsの回答

• conts
回答No.2

ショートしたPCの対処法ですか… ショートした事態の重大さをお分かりでしょうか… PCが鉄くずになった瞬間です。電源がつかないということなので電源部がショートしたのでしょうけど、基盤もショートしてるんだろうな… 下手したら買い替えも検討する必要があるかもしれません。 他の意見も参考の上ご検討下さい。

jsainsbury
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鉄くずですか・・・涙 買って一回も起動したのを見ずに・・・ 最悪の事態は回避していることを祈るだけですね。