• ベストアンサー

ミクシイの足跡について

ミクシイをしているのですが、足跡について気になることがあります。 ミクシイのトップページから、例えば検索の画面で年齢などを入れて 検索すると、ずらっとたくさんの方の情報が出てきます。 詳細というところをクリックするとそれぞれの個人のページに行くのですが、その時点で足跡がつくのでしょうか?それともずらっと並んだたくさんの人の情報が出てきた時点ですべての人のところに足跡がついてしまうんでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acrobot
回答No.2

アクセスした時点です。 なお、どうしても足跡を付けずにその人のページを見たいという時は、裏技もあるようですので、検索してみられてはいかがでしょう。

hoo123
質問者

お礼

そうなんですよね、あまりしょっちゅう足跡すけるのも・・って思います(笑)裏技ですか、そういうのあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

その人のトップページ(プロフィールが載ってるところ)を見ると足跡がつきます。 >それともずらっと並んだたくさんの人の情報が出てきた時点ですべての人のところに足跡がついてしまうんでしょうか? この時点ではついてません また、最新のコメント一覧は足跡としてつきません。 http://mixi.jp/list_comment.pl?id=****** 参考までに

hoo123
質問者

お礼

ありがとうございました! 最新のコメント一覧はつかないんですね。 ミクシイはちょっとややこしいです。。

• notnot
回答No.4

検索しただけでは足跡は付きません。 その人のトップページ(プロフィール)や日記を見た時点で足跡が付きます。

hoo123
質問者

お礼

ありがとうございました!

• asuca
回答No.3

検索の段階では足跡は付きません。 それぞれの人の所をクリックしてその人の所に行くと足跡が付きます。

hoo123
質問者

お礼

ありがとうございました。

• shu13
回答No.1

各々の方のページにとぶまでは 足跡は残りませんよー。

hoo123
質問者

お礼

ありがとうございます!