• 締切済み

MicrosoftOutlookで添付ファイルを一括移動させたい

Windows98SE、MicrosoftOutlook2000を使っています。 一通のメールに複数の添付ファイルがあったため、デスクトップにコピーしようとしましたが、一括でコピーすることができません。 一つ一つのコピーはできるんですが… ドラッグして範囲の指定をすることがうまくできないんです。 ShiftやCtrlキーを使って無理にコピーしようとしても一つしかコピーできないという状態です。 これは何かできない理由があるのでしょうか?それとも方法があるなら教えてください。

• yu_ya
  • お礼率60% (9/15)

みんなの回答

• sesami
回答No.1

メッセージを選択した状態で、 ファイル(F)-添付ファイルの保存(N)-すべての添付ファイルで保存できます。 もしくはメッセージを開いた状態でファイル(F)-添付ファイルの保存でもできます。